2日間の


自分辞典講師を終えて。

 





ただの日記のようになりますが


書かずにはいられないので(笑)




今、思っている


このエネルギーを


そのまま文字にさせてください〜




 

 

まずは


今回受講された7名の皆様。


本当にお疲れ様でした!





カラー結果は


ブルーさん3名🐬

レッドさん2名🌹

ホワイトさん2名☁️


誰がどのカラーかわかるかな??☺️



本っ当に心の底から温かくて


それぞれ既に


「志し」のある人ばかり。








セッションをする姿勢も


深め方も、質問も。




お互いの資質(カラー)を


見つけようとする表情に


わたしも 心打たれました。








 

サポートしてくださった3名も


本当に心強かった!







私が気持ちよく講座を


進めることができるように


配慮・フォローを


本当にありがとう。




それぞれのカラーを


マスターしてる3人だったから


安心して講義に集中できました。

 

 


 






そして



 

最後の最後で


まさかの


受講生さんからのサプライズ。





 

メッセージ色紙に


私の自分辞典カラー【レッド】


イメージした花束。


 



私が大好き大好きと言っている


チーズケーキ。




この2日間の


講座のスケジュールって


みっっちりぎっちりで😱







お昼の休憩だって


ギリギリの時間しかなかったのに



この2日間で


仲を深めてくださり


こうやって


計画してくれたみたいです・・😭







しかも既に資質を生かして

役割分担していたところがお見事。👏

 

 



最後は謎の撮影大会(笑)


 

本当に


言葉にならないくらい


恵まれていて・・・

 





感謝、という言葉、一言では


言い表せないのですが






今の気持ちって


絶っ対に忘れちゃいけないもの。



 

 

 

あの時、本当に


「自分辞典」


受けて良かった。

 




「自分の資質」


信じてみて良かった。

 




「自分の資質」


自分の人生を


生き抜くことはできる。

 

 




お金がない、とか

自信がない、とか

時間がない、なんて



絶っっ対に ありえない。








誰だって自分の「好き」


全力で向き合って


そこに「自分の資質」


本気を出せば輝ける!







 

「自分らしく輝く」は


体現できる!!





わたしは

絶対に

「行動、思考、言葉はセット」

だと思っています。








講座を受けた

newアドバイザーの皆さん❤︎






この2日間の学びを

是非24時間以内に

どんな小さなことからでも

アクションに変えてみてください❤︎






それが

アドバイザーとしての

資質が輝きだす第一歩!となりますよ〜



❤︎