元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典講師

セルフリトリート™️インストラクター

 

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は

 

愛されたい全ての女性へ

 

届けたいメッセージです♡

 

 


 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

 

私は昔っから長女気質で

 

勝ち・負け、スポーツも好き。

 

今でこそ

神彼氏に頼りまくり&

甘えまくっていますが照れ

 

 

 

・なんでも自分でやる!!

・やるからには一番がいい!!

 

と・・

 

結構な負けず嫌いでした。ニコ

 

 

 

なので、

 

とにかく「頼る」のが

 

めちゃくちゃ苦手で

 

 

 

 

✔︎頼るくらいなら

自分でやった方がマシ。

 

✔︎頼って出来ない奴(ダメなやつ)と

思われたくない〜あせる

 

 

と、いつもいつも意地を

張ってましたもやもや

 

 

 

 

でも、こうやって

 

自分を見せていなかったのが

 

今までうまくいかなかった

 

最大の原因だったな〜と

 

今、振り返ると分かります。。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことも、相手のことも

 

信用していなかったし、

 

「信じてみようとする努力」も

 

していませんでした。もやもや

 

 

 

 

 

過去の私もそうですが

 

愛されたい〜!彼氏欲しい〜って

叫んでいる、

恋活・婚活している人に限って

 

自分から

シャッターを下ろして

誰も入って

来れないようにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

 

よく考えてみたら

私の大好きな親友や元ここサロメンバーは

ゆるくて、ポンコツ(笑)な時の

私のことが大好き!と言ってくれるし

 

 

「どんな人たちと一緒にいたいか」

 

 

と、

 

改めて考えみたら

 

 

私は

 

「ありのままの自分を

晒け出せる人」

 

でした。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がどんな人か???

 

 

 

 

この設定も

もちろん大事ですけど

 

 

結局は

 

「自分はどうしたいか?」

「自分はどうありたいか?」

 

 

 

 

 

 

私の場合で言えば

 

・ありのままで接しているのか?

・嫌われるのが怖くても、

過去、話してみて

うまくいかなかったことでも

良い、悪いでジャッジせず、

晒しているか?

 

 

これをしなければ

自分の望むパートナーシップは

やってきません。

 

 

 

パートナーシップは

 

「相手がいることだから・・」とは

 

言うけれど

 

相手のせいする。

違うと思います。パー

 

 

 

 

「本当の自分」で

愛されたかったら

 

まずは自分から

「オープンマインド」になること♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忘れないでくださいね^_^

 

 

 

 

 

 

◆2020年2月15.16日

(土曜・日曜)名古屋初開催

自分辞典パーソナル講座

こちら  残7名様

 

◆2020年2月15日(土曜)名古屋

〜自分辞典交流会〜

もっと資質も楽しもう❤︎

こちら 満員御礼‼️

 

◆2020年3月15日(日曜)名古屋

いい子ちゃんをやめて、

行動・発信・決断できる自分のつくり方❤︎

2/7 21時ー募集開始♡ こちら

 

◆遂に募集を再開・・!

自分辞典×コーチングセッション❤︎

2/9 21時ー募集開始♡ こちら

 

 

 

今日も

素敵な1日となりますように♡

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録500名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録190名様突破♡

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録630名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 

 
◆インスタライブ専用アカウント こちら
 

◆YouTube こちら

 

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 手放す勇気。本質の恩恵を受け取りたかったら!

2位 【完全保存版】幸せな恋愛をすると決めた女性に捧ぐ記事7選。

3位 「思い込み」の外し方は2パターン♡あるよ〜