こんばんわ♡

 

 

 

 

 

 

ゆきさんのブログが染みる・・・。


 

来月、講師を務める私としては

とても勉強になるし

やっぱりここが

最重要だと思い知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

実は私はずーーーっと

イエローさん(つまりゆきさん)に

憧れていて。

 

自分辞典に出会うまでは

「起業するならアイデアマン・先駆者(イエロー)・指導上手にならなくちゃダメだ!」

本気で思っていました。

(結局ある程度までしか出来ず、

絶望を味わっていたのが1年前のお話。)

 

 

 

 

過去のトラウマもあって

レッドの資質を出したら

目をつけられるし、嫌われちゃうし

人の役になんてたてない・・とも

正直思っていたんです。

 

 

 

 

 

ゆきさんレベルともなると

エネルギーが高すぎて(!)

ほとんど、どのカラーも

出来ちゃうからいいな〜羨ましいなショボーンって

ずーっと思っていたけど・・

 

 

ゆきさんだっておんなじ人間・・!👼


最近とっきーさんがインスタにあげている

ゆきさんの写真は

美しい&セクシー💋過ぎて

うっとりしちゃうけど♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラーが分からないときは

 

「好きな方」ではなく「得意な方」

 

で振り切ったらいいと思う♡

 

 

 

と 迷ったとしても

 

周りの人の資質(カラー)に頼って

 

「振り切る」を選択している。

 

 

 

 

 

それは とっきーさんや

講師を務めるあゆみさん、あすかさんを

見ていても本っっ当にそうだから

 

次に続く講師となる私が

ここにきて

「レッド」で講師やらないで

どーするんだよっ!笑

 

 

 

 

 

 

こうやって前を進む人たちが

 

自分のカラーを見せてくれるから

 

自分辞典って

 

迷子にならない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、名残りもあって

イエローの役割も好き。だけど

講師の場では必要ない。

 

 

 

 

これからはもっと

未来思考力のある方々に

お世話になるって

もう決めている^^笑

 

私にぴったりなおんなじエネルギーの

カラーさんたちも引き寄せる💓笑

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典を受けても

 

アドバイザーになっても

 

人生は続いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

一度知って終わりじゃなくて

 

「自分辞典と人生はセット」

 

 

そんな風に自分辞典を

一緒に愛してくれるアドバイザーさんが

これからどんどん増えていきますように♡

 

 

 

◆自分辞典パーソナル講座を

名古屋で受けることができるのは

こちら

 

 

◆2月15日

自分辞典交流会は

どなたでもご参加OKですっひらめき電球

こちら