元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

  

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

◆2020年2月15.16日

(土曜・日曜)名古屋

 

\\自分辞典パーソナル講座//

こちら

 

 

 

1月から
 
Instagramのストーリーにも
 
LINE@でこんなこと流してますよ〜って
 
宣伝してみたら
 
 
 
 
 
 
少しずつですが
 
登録してくださる方が
 
増えました。
 
 
嬉しい〜♡
ありがとうございます😊♡
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、誰だって
 
 
豊かに
 
幸せに生きたいよね。
 
 
 
 
なんとなく恥ずかしかったり
 
変に思われるのが嫌で
 
学んでいることや興味があることを
 
隠したり言えなかったり。
 
 
 
 
そんな人はまだまだいると思う。
 
 
 
 
でも、もっと人生を楽しみたい!とか
 
高めたいって思うことは
 
悪いことなのかな?
 
 
 
 
 
 
自分の人生、一生懸命生きるって
 
めちゃくちゃ素敵な悩みだよね??
 
 
 
 
 
 
 
学んだことを踏まえて
 
大切な人たちとの時間を
 
心から楽しんで
 
 
得意なことを一生懸命やって
 
人の役にたてて
 
 
それが仕事になったら
 
それ以上の幸せはない。
 
最高なパートナー(神彼氏♡笑)ができて
 
信頼できる大好きな親友がいて
 
支えてくれる
 
応援してくれる家族がいて
 
自分辞典を共に広めてくれる
 
大好きな仲間もいてくれて。
 
 
 
こーんな恵まれた環境、人間関係なのに
 
私、まだまだだったなあ〜
 
 
 
 
 
もっっっっっと全開で生きた方が
 
もっっっっと
 
たくさんの人を笑顔にしたり
 
元気にしたりできるじゃんって
 
 
 
やっと気づいて
 
振り切ることに。
 
 
 
最近めちゃ気合い入ってるね!✨✨
たかちゃんすぐ分かるよ〜♡って
かおちゃんに言われちゃった。😂笑
 
可愛くて
いつも家族みたいにあったかい親友。♡
 

 

 
 
「笑顔にする!」とか
 
「勇気を与える!」って
 
 
 
単純過ぎるし
 
漠然としてるから
 
なんとなく難しくして
(そんな能力ないのに😂!)
 
 
 
 
 
それっぽくして
 
伝えようとしている自分もいた。
 
 
 
 
 
でも、
 
結局は
 
シンプルに
 
みんなに
 
笑顔になってほしい!!!
 
これ以上も以下もないんだから
 
シンプルなままでいいし
 
自分のまま伝えるのがいい。
 
 
 
 
 
これからも
 
これはいい!♡面白い!
 
こうやって変わったよ!
 
こんなことに気づけたよー!!!
 
っていう
 
 
リアルな声を、
 
リアルな感動、心の変化を
 
 
全発信通して
 
続けていきます。
 
 
 
 
 
 
昨日の満月🌕
本当にきれいだったな〜・・♡
 
全てのことに感謝しながら
今日も一日口角アップ⤴️して
過ごします。☕️
 
 
 
 

今日も

素敵な1日になりますように。

 

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録490名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録160名様突破♡

毎週金曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録620名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(月曜・不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【ご報告】彼氏ができました♡

2位 実践済み♡引き寄せを加速させる5つの方法

3位 恋愛?仕事?結婚?自分の方向性って・・