元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

  

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

〜今週開催‼️〜

まだ間に合いますよ〜ドキドキ

 

◆2020年!朝活会
1月10日(金曜)こちら  残4名様
 
◆大阪♡ドリームディナー
1月13日(月曜祝)こちら 残2名様

 

 

 

 

今日は

アドバイザーになろうか

迷っている方に

読んでいただきたい記事。

 

 

 

 

 

これから、副業・自分で起業をしたい方、

やりたいことを

見つけたいタイミングだったという方も!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分辞典アドバイザー取得の

おすすめポイントは

「即!自分辞典の個別セッションを

開始できる◎」というところ

 

 

私が取得した時は

帰りの新幹線の中で募集フォームを作成し笑

次の日にはお申し込みをいただいていました♪♪

 

 

 

なんでもですが

 

その時のタイミング・瞬間で動かないと

どんどん先延ばし・後回し

してしまいますよね。

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーの場合、

アドバイザー専用の

テキスト(青色のもの)が手に入る&

講座中にカウンセリング練習を

実際に受講生同士、行っていきます♪

 

 

 

 

 

勿論、講座終了後に

どれだけ実践できるか★は重要。

 

もちろん、それぞれの

目指したいアドバイザー像✨によりますが

アドバイザー同士で高め合うのも

ひとつかな〜と思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

◆内面のサポートがしたい方

◆人の役に立ちたい方

◆カウンセリングなど

人と話すお仕事に興味があった方

 

には本当におすすめ

 

 

 

 

 

 

 

意外と専業主婦の方や

mamaアドバイザーも多く

 

仕事として!でなくても

友人・家族など大切な人たちのために

自分辞典のアドバイザーになるひらめき電球

いう方もいらっしゃいますよ〜

 

 

 

 

 

 

ちなみにニコニコ‼︎

私のように自分辞典とコーチングを

組み合わせてメニューを作成したり、

自分だけのオリジナルセッション

している方も♪♪

 

 

 

 

例えば

 

美容×自分辞典

恋愛×自分辞典

ダイエット×自分辞典

などなど・・♡

 

 

 

自分辞典→コーチングという順序で

 

組み合わせることでセッションの

満足度も高まっていますニコニコ

 

 

 

 

今やっているお仕事がある

(もしくはこれから始める仕事がある)

人にこそ、自分の届けたいサービスを

より多くの人に届けるためにも

自分辞典を活用してもらえたら

嬉しいです^^♡

 

 

 

 

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)

名古屋自分辞典パーソナル講座

 

お申し込みはこちら

 

 

自分辞典×コーチングセッション

5名募集→残1名様となりました♡

 

テキストがもう手元にないので(笑)

これにて本当に終了。

(次回は3月以降です^^)

LINE@へご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も

素敵な1日になりますようにニコニコ

 

 

 

 

〜来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)東京

サンクチュアリ出版トークイベント

「いいこちゃん」を辞めて、

行動・発信・決断できる自分の作り方❤︎

こちら

 

◆2020年1月20日(月曜)東京

ビジョンボード×コーチングで

理想のわたしを引き寄せよう❤︎

こちら

 

◆イベント・最新情報はこちら
◆メニューご案内はこちら
◆〜kokoro salon〜HPはこちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【♡】終わりに。

登録480名様突破♡

登録はこちら

 

ドレスもっと自由に・楽しく・

自分らしく恋愛・結婚がしたい方へコーヒー

 

〜Love♡バンク講座〜

登録140名様突破♡

毎週金曜21時配信

無料メルマガ登録はこちら

 

【LINE@配信】

登録610名様突破♡

最新情報・メッセージをお届け❤︎(月曜・不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

image
 

◆YouTube こちら

image

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【ご報告】彼氏ができました♡

2位 実践済み♡引き寄せを加速させる5つの方法

3位 恋愛?仕事?結婚?自分の方向性って・・