元看護師・NLPメンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

セルフリトリート™️インストラクター

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

 

 

 

昨日は自分辞典セミナー

 

ご参加有り難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約40名の方に

 

お集まりいただきましたよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーさんや名古屋の仲間、

セッションを受けてくださった方も

駆けつけてくださって・・

安心して講師を勤めることができました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後、いくつか質問を受けました。

 

 

 

Q.貴子さんは元々看護師ですが

やっぱり今の仕事があっていると思って

辞めたんですか?

 

Q.どうやって100人集客したんですか?

 

Q.何から始めたらいいか分かりません。

 

Q.ブログは最初から続けて書くことはできましたか?

 

Q.まだ自分の方向が定まってないんです。

 

Q.自分辞典の

個別セッションはもうしていませんか?

 

 

 

今日のブログで

お答えしていくので

よければチェックしてくださいね♡

 

無料登録はこちら

 

セミナーを通して

私自身気づいたことも

やっぱりたくさんあったので

そちらもシェアしますねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

今回、セミナーをやってみて。

 

 

本音をいうと

 

私自身はセミナーというよりも

 

「トークショー」「トークライブ」

 

みたいな形が自由度が高い方が好きで。

 

 

 

 

台本もない、パワポもない、

 

その場で生まれるものを

 

やっぱり大切にしたくて。

 

 

 

 

 

→誰か・・私のトークショーとかを

企画してくれないかな?🥺笑

 

 

 

インスタライブじゃなく

リアルトークライブが

私が一番

やりたいことなのかもしれません笑

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

資質の活かし方についても

 

色々聞いていただけたのですが

 

スキル・ノウハウは 

必要なタイミングでサクッと取り入れて

 

 

結局あとは

自分がどれだけ使い倒せるか。

 

資質は使えば使うほど

磨きがかかります。

 

 

 

 

 

あなたらしく輝くって

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

後付けになってしまいますが

 

私は外向的現在思考・レッドなので

短期的(半年〜1年)目標を掲げたり、身近に尊敬できる人(会えるメンター)がいることで

いつの間にか「自分の夢」を叶えることができていました^^

 

 

 

 

 

そして

 

「モチベーションが上がらない」

「キープできない」

 

というのも

本当によく聞くのですが

大切なのは

一緒に過ごす仲間・環境をしっかりと

考える・見極めることです。

 

 

 

行きたいステージ・

世界を体験している人たちとの

時間・会話を増やし、

感覚を体に染み込ませること。

 

 

 

 

自分の人生に

 

ブレーキをかけない。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

さて♡

 

名古屋に帰ってきまして

今日も自分辞典セッション♪

 

行ってきます〜

 

 

お申込みいただいた100名の方の

セッションは今月で終わりそうです・・♡

 

 

 

 

 

それでは

 

今日もステキな一日を♪

 

 

 

new!!来年の予定プレゼントお知らせ〜

 

◆2020年1月19日(日曜)

東京開催 13時〜15時

サンクチュアリ出版

トークイベント開催

 

◆2020年1月20日(月曜)

東京開催

新年ビジョンボード作成×

夢を現実にするグループコーチング(仮)

 

◆2020年2月15.16日(土曜・日曜)

名古屋初開催!

自分辞典パーソナル講座

(アドバイザー資格講座となります)

 

プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎80名様突破〜
満員御礼→キャンセル待ち受付中
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 

 

◆11/7(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残1名様

 

◆11/17(日曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会 こちら

残1名様

 

【マインド美人プレゼントXmasランチ会】

new!!

◆12月8日(日曜) 名古屋 こちら

◆12月21日(土曜) 東京  こちら

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

◆Instagram こちら

 
 

 

◆YouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 自分辞典にこそ、ゆるあまがつまってるぞ♡

2位 【自分辞典】わくわくたかまる2つのご報告

3位 自分辞典のカラーがしっくりこない原因はこれ!