元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

 

1ヶ月あっという間でしたが

無料公開オンラインサロンへ

ご参加有難うございました!

 

 

 

 

 

第3期のアカウント画像❤︎



 

今、名刺・HPもこんな色味で

勧めてもらっていますっ

(もう少しピンクよりかなっ)

image

 


今までオンラインサロンを

活用したことのない方や

気になっていた方が

少しでも どんなものなのかな?と

知ってもらえたら嬉しいなと思い

スタートしました^^

 

 

 

「美容月間」

健康を意識したランチ・カフェの投稿や

お花を取り入れた生活。

ジムやウォーキングetc...

 

それぞれが

自分の健康・美容・マインドに

フォーカスして

「自分を満たすこと」

意識することができたかな?と思います。

 






そして


 

私自身がそうなんですけど


やっぱり誰かが頑張っている姿や


継続している姿勢・チャレンジする勇気を


見たり聞いたりするだけでも

 

「よし!私も頑張ろうひらめき電球!」なんて


思いますよね^^

 

 


理想って高すぎたり


今の自分と違いすぎると


なかなか取り入れにくかったり


「自分には無理だ〜ガーン」と


なりがちですが

 

 

 


 

親近感や身近に感じてもらえる


私だからこそ


「ありのまま」

「何もないところからスタート」


アウトプット・シェア・チャレンジを


し続けることで

 


また別の誰かの


アウトプット・シェア・チャレンジに


繋がるかなと思っています^^






今日で


サロン募集も終わりになるので


本日のメルマガでは

 



◆なりたい自分になれる

サロンの有効活用方法。

 

◆変化し続ける人・

しないままで終わる人。

 

◆恋愛・婚活アプリは

遊んでいる人ばかりなのか?

 


 

について 

 

シェアしますね〜^^

 

 

 

 


・今夜21時〜公開サロンでの

最後のインスタライブとなります。

アカウント→こちら

 

・今後 不定期ですが

こちらで自分辞典情報・ライブは行う予定❤︎

 

・プライベート・出版チャレンジ・コーチングライブ・たかまるラジオは

10月〜オンラインサロン限定となります。

 

 

 

第3期kokoro salon入会
本日29日まで
 

それ以降の募集は今年はありません。

 

【ありのまま輝く❤︎kokoro salon】

 

 
 
 
※サロンにお申し込み
いただいた方も下記のオフ会希望の方は
お申し込みをお願いしますニコ
 

 

◆10/2(水曜)  13:00〜15:00  

大阪オフ会   こちら

◆10/21(月曜)  13:00〜15:00  

東京オフ会  残1名様   こちら

◆10/10(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

 

 

 

 

 

 

それでは 今日も

 
ステキな一日をお過ごしください^^
 
 

 

プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
〜第三期生❤︎3ヶ月継続サロン〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 
◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:30名
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

口紅Instagram こちら

 

指輪new!!インスタサロン こちら

9月1日〜1ヶ月限定無料公開中♡

image

 

カップケーキ深田たかこYouTube こちら

image

【今週の人気記事TOP3】

1位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ①

2位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ②

3位 【オンラインサロン】本当の自分を発動させよう❤︎