元看護師・メンタルコーチ

自分辞典プロアドバイザー

 

深田たかこです♡

〜自己紹介〜初めましての方はこちら

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

昨日はみーーーっちり

 

自分辞典漬けになり

 

珍しくお寝坊さん。

 

 






 

 

ブログもボケーっっとしながら

 

書いてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 また

 

「たかちゃんはマメだよね」

 

「ほんと真面目だよね」

 

と言われることが増えて

(元々言われていますが)

 

 

 

 

それが嫌とかではないですし

 

褒めてくれていると思っているのですが

 

あまりに連続して言われる時は

 

「やり過ぎだよ〜」

 

「一旦緩めたら?」のサインかなと

 

思って 

 

緩急つけるようにしています^^

 

 








 

昨日のセッション。



 

笑いあり、涙あり、発見あり・・の

 

また、私の心に残る

 

セッションが一つ増えた

 

1日でした。

 

 


 

 

 

こうやって

 

自分のことを知りながら

 

 


 

「客観的に、冷静に

自分のことを見ることができる」

 

「それぞれのペースを尊重しあえる」

 

「何かできることがあれば

手を差し伸べあえる」

 




そんな

 

環境・人間関係を・・

 

本当は言語化しなくても

 

どんどん広めていくこと。

 

 

 

 

それが・・ 

 

私のしたいことなのかなと思います。

 




  

・・・

 

 

 

オンラインサロンメンバーさん

徐々に増えてます^^❤︎感謝。

21時〜こちらの募集も始めます。

 

サロンメンバーさんは

ご参加無料なので

日程が合えば是非^^❤︎

 

 

 

 

◆10/2(水曜)  13:00〜15:00  

大阪オフ会   こちら

◆10/21(月曜)  13:00〜15:00  

東京オフ会   こちら

◆10/10(木曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

◆10/26(土曜)  10:00〜12:00  

名古屋朝活会  こちら

 

 



※第3期~kokorosalon~ですが、
9月29日にて募集締め切ります。

それ以降の募集は今年はありません。

ご了承下さい

【ありのまま輝く❤︎kokoro salon】

 

 

 

 

 

それでは!

 
ステキな一日をお過ごしください^^

 

プレゼント現在提供中のメニュープレゼント
 
〜大人気セッション❤︎70名様突破〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
〜第三期生❤︎3ヶ月継続サロン〜
◆募集開始:9月15日(日曜)21時〜
 
◆イベント・最新情報はこちら
◆料金・名古屋・大阪・東京予約状況はこちら
 
◆11月2日(土曜)14時〜16時30分
◆東京:渋谷ヒカリエ 定員:30名
仕事に恋愛❤︎どちらにも自分辞典を
活かしたい方におすすめです◎

 

【無料メルマガ配信】

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ♪イベント情報

【2】たかまる♡今週のマインドセット

【3】ハッピーマインド♡シェア

【4】マインド美人♡ビジネストーク

【5】マインド美人♡恋愛塾

【♡】終わりに。

 

登録はこちら

 

【LINE@配信】

最新情報・メッセージをお届け❤︎(不定期)

※LINEの友達検索から

<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

口紅Instagram こちら

指輪new!!インスタサロン こちら

9月1日〜1ヶ月限定無料公開中♡

カップケーキ深田たかこYouTube こちら

 

 

【今週の人気記事TOP3】

1位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ①

2位 【起業初期】覚悟・腹を括ったきっかけ②

3位 【オンラインサロン】本当の自分を発動させよう❤︎