こんばんわ❤️

 

 

 

今朝のブログの続きになりますよ〜

 

まずは

 

こちら★をチェック上差し

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

「自分軸」があるようでない・・

 

いまいちはっきりとしていないもやもや

 

そんな人を救うおねがい流れ星

 




 

成長・行動力がすごすぎる

 

この方を

 

ご紹介いたしますっ

 

 










 

マツミホさん


why発掘セッションハート


 

 



そもそも、

ーwhyーとはなんのこと、、?ふたご座






TEDで有名な

サイモンシネックさんという方の

「WHYから始めよ!」という本。





画像お借りしました☺︎




WHYの存在は

元々、ビジネスメンターでもある

トゥモさんから知ったもの。







「自分のwhy」を明確にすることで



自分の軸、コアな部分が


より強固なものになり   整います。








そして




自分のwhyを語ることができる人、


自負のwhyに沿った


生き方をしている人こそ、


仕事もプライベートもうまくいく、、♡





 

 

 

・・・

 

 



 

 

「自分のやりたいことを仕事に・・」って

 

チャレンジしたいと思っている人は

 

本っ当にたくさんいますよね。




これから


チャレンジしたい人も。





「自分らしくうまくいく」ために


whyを自分自身で


理解しているのかどうか。





この差は大きいと思います。







がむしゃらに頑張るよりも


自分のwhyに沿うことで




自分に嘘のない生き方


することになります。



自動的に。










自分自身が   心地よく


前に進むことができるのです♡




 


 

 

 

みほさんは

 

私との出会った後、

 

羽でも生えたのかと思うくらいポーン(笑)

 

いろーんな方々のもとへ

 

学びにいき・・

 

 

 

自分のやりたいことを

 

自分で探し、


自分で悩み・踠きながらも

 

自分にベストな環境・仲間を

 

自分で築き上げた方。

 

 

 

 

 

 

たった一年で

 

本当によくここまで

 

行動し続けたなあ〜と

 

私は感心しております、、♡

 








 

「自分の大切なwhyを


バシッと発見することで


より自分らしい発信ができるはず。


このタイミングで


マツミホさんにお願いしよう♡」





そう思ったのです照れ



 

 

 




 

モニター価格(8月末迄)

〜why発掘セッション〜

 

実施しているようですっ!



気になる方は

マツミホさんから是非

受けてみてくださいね〜ラブ

 

こちら★

 

 

 

私は決めたら

即!受けたいタイプなので(笑)

zoomで受けました❤️

 

zoomセッションでも

全然問題なし◎でしたよ照れ

 

 

 

 




 

 

 

この、why発掘セッション

「たかちゃん、コーチングしているから

絶対得意ですよ!」

マツミホさんにも

太鼓判押してもらったので

私も9〜10月あたりから

取り入れていこうかな照れと・・。

 

 

 

今後、

私もモニター募集していくと思うので

そちらも良ければお待ちくださいませ音符

 

 

 

 

 

 




P,S

マツミホさん

本当にありがとう〜🥺❤️


さっそくwhyに生きてますw

私らしさ❤️これからも

磨いていきますね〜🥰

 

 










それでは   みなさん

 

また明日^^❤️