こんばんわニコニコ❤︎
 
 
 
 
 
みなさま
 
お忘れかもしれないのですが、、
 
 
 
 
 
でですね・・
 
以前
 
「わたしのダイエットサポーター募集します〜」
 
とゆるく(笑)書いていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に頑張る〜っお願いお願い
 
言ってくれたのは
 
 
やっぱり
 
ブルーさん💙  オレンジさん🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり誰かと
一緒にやりたい願望✨や
 
決まったことを
一緒に忠実にこなしていく✨が
 
できるカラーさんからの
ご連絡、メッセージが多くあったんですね。
 
 
 
 
ですが
レッド❤️な自分がピンときてなくて←笑っ
 
 
 
もんもんと過ごし、、ショボーンショボーンショボーン
 
 
ダイエットは
全然進んでないまま
暑苦しい8月に突入。もぐもぐ
 
 
 
 
 
ーーー
 
 
 
実はこの2.3日で
 
動き出そう!と決意することが
 
多くあって
 
調べ物をする機会が増えていたのですが
 
 
 
 
ベストタイミングで
 
ダイエットサポーター立候補
 
メッセージが🥺❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30歳から2年
10kgのダイエットに成功って
 
普通にすごいポーンポーン
 
食事制限!で短期痩せ!というよりは
長期目線の生活習慣改善✨という
わたしが苦手なやつえーんえーん
 
 
 
 
 
 
しかもしかも
 
自分辞典はグリーンさん
 
セッションを受けてくださった方。
 
 
プラス!お願い
 
 
 
 
 
 
なんとなんと
 
 
NLPを学ばれている方!でも
あるんです照れ照れ照れ
 
とっても美人さん〜❤︎
 
 
 
 
 
 
 
昨日から
スタートしたばかり!なんですが
 
 
 
グリーンさんらしく
細やかなアドバイス、的確、
ちゃんと結果を出す!に
フォーカスしてくださっている!
 
自分辞典アドバイザー?!と思うくらい
レッドなわたしを理解してくださっている!びっくりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、やっぱりダイエットって
誰かにサポートしてもらいながらやることが
わたしは絶対効果的😂。
 
 
 
 
 
だからこそ
 
勇気をだして
自分のできていないことや
だめだと思っている部分も
包み隠さず
頼る、お願いしてみるっ🤲!だって
 
行動のうちのひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
言ってみなくちゃ分からない♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
 
今回は
 
ダイエットがテーマなので
 
結果も  
 
楽しくラブラブわくわくニコラブラブだしていきますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
効果的な習慣や
 
自分が続いたものは
 
またシェアしますね〜っ❤︎
 
 
 
 
 
 
それでは❤︎