こんばんわ^_^




 

 

 

 

突然ですが

 

今日はご相談〜。

 

 


頼ってみる!お願いしてみる🥺

第二弾っっ❤︎





私、

痩せる痩せる詐欺

ずーーーっと続いております真顔あせる

 

 

 


 

 

 

そこで(?!)

 

私の食生活・運動を

見張ってくださる・・

お優しくも

飴と鞭を使いこなしてくれる方を

募集したいなと思います♡笑

 

 

 

募集したからには

明日の朝 体重計に乗ろうかな猿♡笑

 

 

 

 

 

去年が痩せてたからねエプロン

やっぱり今の自分の体型に

納得がいっていない自分がいて笑い泣き(笑)

 

特に

二の腕と太もも(付け根)。

 

 

去年はみんなで一緒にやったり

ダイエットの最強メンターキラキラ

千波さんがいたから・・

 

今思うと・・とっても

環境が整っていたなあ♡

 

 

 

 

ダイエット系のオンラインサロンを

チェックしてみたり

パーソナルやヨガ・ジムも

考えたり探してはみたものの・・

 

 

なんだかどれもしっくり!

ぴんとこなかったから・・真顔もやもや

 

 

 

 

ひとまず 

 

毎日ブログ書いているし

 

これも「お願いしてみよ〜♡」と思い

 

ブログに書いてみました。虹

痩せる気あるの?って思いますよね笑笑い泣き

 

 

 



 

・深田たかこをサポートしたい方

 

・深田たかこにより美を追求して欲しい方(笑)

 

・サポート得意だよ、マメだよという方

 

・程よい緊張感をくださる方

 

 

 

下記のご記入の上

ご連絡くださいませ〜ひらめき電球

 

 

★内容:こんなサポートできます

★期間:最短1ヶ月間〜最長3ヶ月間

★料金:希望金額・条件などあれば

(ボランティア・一緒にやりたいでも可)

※プロ・お友達・生徒さん問いません!

 

締め切りは

明日7月31日まで。

 




 

 


 

LINE or LINE@

ご連絡ください♡

 

お待ちしております〜流れ星