先日 kanonに関わる


ステキな皆さんと

 

ランチ会してきたよ〜

 










名古屋駅近くのイルベージュさん。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにコース料理でしたナイフとフォーク

 

 

 

 




 

 

 

そしてデザートは

 

お店を予約してくださった

 

パピヨン先生

(カノン専属心理カウンセラーさん)から

 

素敵なサプライズ・・






可愛かったなお願いプリン

 

 



 

 

 

 

〜こうやってkanonラブラブが愛される理由〜

(私も愛している。)

 

 

 

 

 

それは

 

カノンスタッフさんの思いが

kanonroom・HP・言葉・・全てに

溢れて出ているからだなって思います。

 

 

 

 

あまり前に出てはこないけど・・

 

kanonを作っているかなさん・まりさん

 

二人ともすごく素敵な方で大好き♡

 

 


 




 

 

喋らなかったら 

ゆるっと・ふわっほっこりとだけど

 

内に秘めている熱いものがあって

観察力や思考力も高いひらめき電球

 

 

 

私が思考力低め・

直感でいきてしまう人間だから照れ

すごく助けてもらっています♡

(いつもまとまっていなくてごめんね♡笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の思いがしっかりと溢れている、

 

にじみ出ているからこそ

 

周りに繋がる人たちも同じように・・

 

 

頑張ろうって思えたり、

 

協力するよ、と言う言葉が続いたり。

 

 

もっとみんなで手を取り合って

 

楽しいことを作っていこうって思う。

 

 

 

そして

 

一人の力じゃなく・・

 

自分の得意・やりたいことを集めて

 

自分の得意と

 

かけあわせて楽しいことをしたい♡

 

 

 


 

 

 

そんなエネルギー溢れる人ばかり。

 

 

 

 

 

 

今回は特に

 

カノンスタッフ・講師だけじゃなくって

カノンに関わる人・これから関わっていく

クリエイターさん会社やイベントをしている方・・

 

 

 

 

いつもとは

 

また違った集まりができた。。。♡

 

 

 


 

 

 

 

私の 自分辞典

 

自分の才能を見つけて

 

才能を伸ばす・活かすことを

 

自分らしく生きる一つの方法♡

 

とお伝えしているから

 

今後も 講師だけじゃなくて

 

 

 

 

自分の強みを活かして




関わっていけたらなって思う。♡

 

 


 

 

チューリップ赤アットホームな可愛い空間で


Lessonを受けることができることが


できるのはkanonだけチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

今月のコーチングLessonはこちらむらさき音符

 

・4月8日(金曜)19時〜21時・

 

今回はコミュニケーションLesson♡

 

こんな方におすすめハムスター

 

・コミュニケーションが苦手だ。

・いつもうまく相手に伝えることができない。

・第一印象が悪い。

・実は自分辞典が気になっている。

 

 

現在・自分辞典セッションは満員御礼

 

次回募集まで

しばらくお待ちくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・また♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 私の自分辞典モニター募集開始♡

2位 詰め込む癖がある人に進めたい、心の「余白」

3位 婚期も引っ越しも転職も自分で決める

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡