こんばんわ♡

 

 

 

 

 

 

自分辞典で レッドの特徴・資質

 

完全マスター赤薔薇したので

 

 

 

早速その日から

 

他のカラーの役割を

 

さ〜っと手放してみた。

 

 

 

 

 

結果。。。

 

 

 

 

なぜか愛されるし

同じお仕事をしている子も

引き寄せるし

 

東京で気になるお仕事も・・!アップアップアップ

 

 

 

 

 

と言うか・・ そもそも

 

手放すタイミングだったのかも

 

しれません。ほっこり

 

 

 

 

 

あとは自分のタイミング・勇気のみ。

 

だったのかな・・ハリネズミ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

5年10年後

どうなっているかなんて

描けなくたって大丈夫。

 

 

レッドの生き方を知ったら

まずはそこじゃないなあと。バイバイひらめき電球

 

遠い未来への不安さん。

 

さよ〜なら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がワクワクする♡

 

スイッチオン・オフも再設定♡

 

 

 

 

レッドはスイッチを入れてあげること上差し

 

自分へのご褒美を決めることも大切コーヒー

 

 

 

 

 

これで地元にいても 東京にいても

 

どこにいても

 

自分をコントロールしながら

楽しめるぞ♡♡♡

 

 

 

 

ふふふと

 

にやけてしまうくらいのエネルギー星星

 

 

 

 

 

自分辞典を受けて 

 

本当に良かったなと

 

思っているので

 

皆さんにも広めていきたいし

 

コーチングにも活用していきたいな・・^^❤️

 

 

 

 

 

今夜は

 

オンラインパーソナルサポート

3ヶ月継続で

受けてくださった方の感想をご紹介しますハムスターラブラブ

(現在は継続オンラインサポートはしてないです。)

 

 

 

 

 

 

 

〜ここから〜

 

*今回継続サポートを受けた理由・きっかけ

 

・モチベーション維持のため
・3月末のビジョンを明確にするため


*オンラインサポートでどのような気づきがありましたか?

 

自分のモチベーションを維持するためのコツが分かりました。

*オンラインサポート前後での変化

 

自分が何に対して気になるか、どうして気になるのか、そんな自分を受け入れるという事が出来るようになりました。

*ご感想

 

貴子さん、3ヶ月間ありがとうございました😊
自分の気持ちが不安定になった時に相談できる貴子さんの存在はとてもありがたかったです。
返信も早く、的確なアドバイスに何度も助けられました。
5月以降のビジョンを明確にする事が今の私の課題です。また、良い報告ができるよう頑張ります😊

 

〜ここまで〜

 

 

 

 

 

Hさんクマひらめき電球 

3ヶ月ありがとうございました♡

 

 

Hさんはこの3ヶ月の間に

ダイエット・資格取得の目標を見事達成キラキラ

 

当たり前ですが・・

特に資格やダイエットに関する

アドバイスはしていません笑

 

 

私がサポートできることは

マインドのサポート。

 

 

人によって

集中力・記憶力も違いますし、一つのやり方でうまくいっていない場合もあります。

 

 

 

 

 

オンラインサポートを受けてくださる方との

コミュニケーションは基本的にはラインメッセージでのやりとりなのですが

どんどん生徒さんのことを知れば知るほど魅力的で、音声やお写真でのやり取りをしてくださる方も・・ハート

 

 

美人な方しか引き寄せないので

これまた不思議・・・

 

心も穏やかで暖かな人が多いのです。

 

幸せハリネズミピンクマカロン

 

 

 

 

一生綺麗な人たちに囲まれて

仕事・生活ができそう〜・・ほっこり音譜

 

 

 

 

 

 

 

Hさん ありがとうございました♡

 

また

何か会った時は頼ってくださいねハムスタークローバー

 

 

 

 

 

生徒さんたちへ♡

 

報告・相談いつでもお待ちしていますよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋から

一緒に自分辞典講座を受けたAちゃんと❤️

 

 

 

 

 

では また♡

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 私の自分辞典モニター募集開始♡

2位 詰め込む癖がある人に進めたい、心の「余白」

3位 婚期も引っ越しも転職も自分で決める

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡