まいにちココロ♡保健室

 

~charm full♡life ~

いつも 魅力溢れるあなたに。

 

むらさき音符自己紹介はこちら

ピンク音符ご感想はこちら

 

 

 

12月〜赤薔薇

イベント・講座・グループセッション

 

○●詳細・各種申し込みはコチラ●○

 

ステップアップできるチャンス♡

満員御礼♡

3ヶ月継続コーチングは募集終了しました

 ※初回セッション後の方のみご案内できます

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

・・お楽しみ企画・・

 

♡happyを叶える!!

ポジティブmindXmas会♡

 12月9日(日曜)11時半ー

残3名様

【申し込みはこちら♡】

 

 
 
 
 
みなさん おはようございます
 
 
takakoです
 
 
 
 
***
 
 
 
 
ハワイから帰ったら
 
11月も すぐ終わり。
 
 
 
 
2018年も 残り1ヶ月?!
 
 
早い・早すぎる・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんご存知の通り
 
 
今年はめまぐるしく
 



 
人生が変わった一年となりました
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
みなさんはどうですか??
 
 
 
 
 
 
去年と変わらないひともいれば
 
私と同じように転機を迎えた方も
 
いらっしゃるかな?と思います。
 
 
 
 
 
 
 
終わり良ければ全て良し◎
 
 
 
 
 
ともいいますし
 
最近あまり良い調子じゃなかったなあ〜
 
そんな方も
 
 
 
 
残り1ヶ月!♡
 
 
 
 
 
何かひとつでも
 
決めることができたらいいですよねカップケーキロゼワイン
 
 
 
 
 
 
どんな気分で過ごしたいかな・・
 
どんな年末年始を迎えたいかな・・
 
どんな感情を持ちながら 
 
年末振り返りたいかな・・
 
 

 

 

 

 

私は・・

 

 

 

やっぱり終わりよければ全てよしだ!!にやり

 

信じきっているところがあるので笑

 

 

 

 

 

やりたいことを

 

どんどんやる♡できる♡叶える♡

 

2019年が良いスタートになるような

 

準備(外見・内面全含めて)を

 

していこう!!!

 

 

 

 

 

そう決めました〜ハート

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチオンです!(いよいよw)

 

 

 

 

 

 

・・・実は

 

ここ数ヶ月は揺れやすい時期だったみたいで

 

力を抜きながら過ごしていました笑

 

 

 

 

だから

 

夏よりは 体重も1〜2kg増えていて

 

ちょっと顔を丸くなった

 

お腹もゆるゆるとなっています笑

 

 

 

 

冬だけど・・雪だるま

 

 

いや!冬の間こそ!

 

 

自分の体とも向き合おう・・♡

 

 

そう思っています

(だって年末年始こそ食べるイベントに

追われそうだから笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

具体的な数値や

 

ゴール設定は

 

また週末メルマガにでも

 

アップしようと思います♡

 

 

 

 

 

お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良ければ みなさんも一緒に

 

2018年ラスト チャレンジ♡

 

していきましょうねニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今日も

 

素敵な一日を。

 

 

 

image

 

 

 

 

takako.

 

 
〜まいあさココロ保健室〜
 

魅力溢れるあなたでいられるよう

ココロにもお守りを♡。

毎朝8時のビタミンチャージ♡

登録 300名突破!

モーニングLINE@はこちら

友だち追加

 


 

 

〜まいしゅうココロ保健室〜

 

赤薔薇読むだけでココロが整う。

メンタル美人の秘訣。

【無料メルマガ登録はコチラ】

毎週日曜 21時配信

 

 

 

※メルマガが届かない方※
①takako525252@gmail.com
受信許可にしてください。
②リザーブストックプリから登録する。
③PCアドレスでメルマガ登録する。
(携帯アドレスは届かない場合があります

 

 

 

 

 

follow meハート

 

赤薔薇Instagram

〜不定期でインスタLIVE配信しています♡〜

 

赤薔薇YouTubeたかちゃんねる 

〜チャンネル登録おねがいします♡〜

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう