まいにちココロ♡保健室

 

~charm full♡life ~

いつも 魅力溢れるあなたに。

 

むらさき音符自己紹介はこちら

ピンク音符ご感想はこちら

 

 

 

12月〜赤薔薇

イベント・講座・グループセッション

 

○●詳細・各種申し込みはコチラ●○

 

ステップアップできるチャンス♡

満員御礼♡

3ヶ月継続コーチングは募集終了しました

 ※初回セッション後の方のみご案内できます

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

・・お楽しみ企画・・

 

♡happyを叶える!!

ポジティブmindXmas会♡

 12月9日(日曜)11時半ー

残3名様

【申し込みはこちら♡】

 

 

 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
takakoです♡
 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

千波メソッド3ヶ月集中講座

〜東京〜

 

 

みなさんへ メッセージを

 

書き綴っていこうと思います。。♡

 

 

 

 

 

実は今回のメッセージ、

音声をとりました♡♡♡

 

コチラ↓

【10分間音声メッセージ】

 

 

 

動画アップしました↓

赤薔薇YouTubeたかちゃんねる 

 

(Blogで読むより音声・動画がすきな方

是非チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

(講座中・・何かできないかな〜

自分の関わり方でベストなのって

何かな・・??

みんなのお役にたてることって

なんだろうな・・?と

考えてはいたものの

実質講座中はみんな集中しているから

ほぼほぼ私は見守り係と写真係。

 

形・言葉にこだわらず

この講座は

非言語でできること

言葉以外でできることに集中しようって

決めて見守っておりました♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは

 

私のコーチングを受けてくださったり

 

会いにきてくださる方にも

 

是非是非 ゆるりとお読みください〜。♡

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

3ヶ月間お疲れ様でした♡

(みんなみてくれてるかな?^^)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって それぞれ

 

ダイエット・美容・恋愛・自己実現

 

夢・・・

 

 

 

叶えたいこと・なりたい理想は

全く異なるものだったと思います

 

 

 

 

 

東京生徒さんの学ぶ姿勢をみていて

 

 

私が最も感じたのは

 

 

 

 

 

 

素直さ

 

自分らしさを貫く事

 

自分らしさを磨く事

 

 

 

 

 

私が客観的にみていても

 

東京講座生さんは

 

と〜っても個性豊か!!!

 

 

 

引き寄せあるはずなのに

ここまで価値観違いそうなひとたち

集まるのもなかなかすごいなあ・・バレエ

 

 

 

そんな風に初日思ったことを

覚えています。

 

 

 

でもね

 

 

 

先日の講座ラストで

 

 

みなさんの最後の

 

これまでの変化・未来への決意を

 

聞いていたら

 

 

 

 

 

言葉も笑顔も本当に変わっていて。

 

 

 

 

 

元々のタイプ・キャラクターが違うから

 

 

 

それぞれの個性が本当に

 

光っているようにみえたし

 

洗練されたものすごく感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターパーティーでも

 

数名の方とお話させてもらって

 

 

 

 

外見レベルだけじゃなくて

 

 

思考レベル

 

マインドの変化

 

 

 

 

 

会話の中の

 

言葉遣いや口癖・声のトーンからも

 

とてもよく感じることができて

 

嬉しかったです。♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

今回ね

 

改めて気づいて

 

私が今後 学ぶときに

 

念頭に置いてほしいのが

 

 

 

 

【講座】ってきくと

 

 

 

学ばせてもらえてる!!!

ありがたい!!!

しっかり学んでいくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなりがちだけど

 

 

 

自分自身のエネルギー

(お金・時間・やる気・

変わりたいエネルギーなどなど)

 

 

 

を実は 

 

ちゃんと学ぶ側も

 

与えているんだよね。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

学ぶことって

豊かさを与えているし

循環させている。

 

しかも講座とかだと

集団でね。

 

 

 

 

学んでいるから えらい!すごい!!!

 

ということは勿論ないし 威張ることじゃない。

 

 

 

 

 

でも

 

私が気づいて欲しいのは

 

 

 

 

 

 

 

あなたは受け取る人

学ばせてもらっている人なだけじゃなく

 

もうすでに

 

相手を、一緒にいるひとに

 

豊かなエネルギーを与えられるひと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直だけど謙虚で優しい・・・

 

 

そんな方も多いので

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

 

十分 豊かなエネルギーやパワーを

 

与えることが出来ている人だよ。

 

 

 

 

 

 

ここを しっかりお伝えしたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから未来へ

 

羽ばたく みなさんへ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が終わっても

 

遠くから 応援しています!

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、Instagram、YouTubeは

 

シェア、リブログ、リポスト大歓迎です♪♪♪

 

良ければ大切なひとにご紹介ください^_^

 

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 

今日も

 

素敵な一日を。

 

 

takako.

 

 
〜まいあさココロ保健室〜
 

魅力溢れるあなたでいられるよう

ココロにもお守りを♡。

毎朝8時のビタミンチャージ♡

登録 300名突破!

モーニングLINE@はこちら

友だち追加

 


 

 

〜まいしゅうココロ保健室〜

 

赤薔薇読むだけでココロが整う。

メンタル美人の秘訣。

【無料メルマガ登録はコチラ】

毎週日曜 21時配信

 

 

 

※メルマガが届かない方※
①takako525252@gmail.com
受信許可にしてください。
②リザーブストックプリから登録する。
③PCアドレスでメルマガ登録する。
(携帯アドレスは届かない場合があります

 

 

 

 

 

follow meハート

 

赤薔薇Instagram

〜不定期でインスタLIVE配信しています♡〜

 

赤薔薇YouTubeたかちゃんねる 

〜チャンネル登録おねがいします♡〜

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう