おはようございます^ ^♡


takakoですっ










またまた興奮blogなので


ご興味ある方だけどうぞ。♡



(なぜかこういう興奮blogの方が
みんな読んでくれたりする笑)










お友達が教えてくれたのだけど


私のコメントが






向井ゆきさん  blogに...♡






載っている!!!







嬉しい〜♡♡♡




こちら↓↓↓





♡♡♡



、、、




嬉しすぎます。ハート






.....





私が今ね、


こうやってblogやSNS配信、


インスタライブや朝のLINE @、


音声メッセージなどなど、、、







とにかく自分が楽しく

できることができてるのって




向井ゆきさん  が


どれもされていることで








ゆきさんは


ものすごーく楽しんで


取り組まれている方なんですよね。





私もこんなこと
やりたいーーー!!








そう思った瞬間はもちろん



配信できる内容や、能力


完成度は


全然何もない状態かもしれない。








でも



私のしたいことっていうのは






私が感じたり  


体験、経験したこと


そして、


思いを乗せて


大切な人たちに話す


人前にでる





こういうところから
 

ちいさくてもマネできること、

自分でも

楽しく始められることを


していこうって思ったから


毎日続けているんです。♡






.....







こうやってね、



あの日のワイン会で


感じたことを



夢じゃなかった!!



と、



また   思い出すことができて






幸せです。赤薔薇















台風も過ぎ去って


、、、





朝から色々と




枠がまた外れました!!




ので





続きは明日のブログかな?♡








、、、








話はかわって




今夜は



恋愛オンライン講座♡
〜プチコーチングセッション付き〜



今夜  初めて開催 します♡


少人数なので

みっちり 

濃厚な恋愛トークしていきます。







楽しみ。




アウトプットこそ 


楽しまないとねにやり



 





それでは♡



takako.