【メタファーカード・メッセージ】愛をありがとう✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識




私のお父さんはお酒を飲んでばかりで恐かった。

お母さんは仕事で忙しくしていた。



私は子どもの頃に寂しい記憶しか無かった。

と、ずっとずっとずっと思っていた。



けれど、もっとちゃんと思い出してみたら色々と思い出が出てきた…😢



お父さん、魚釣りに行ったね。富士山に登ったね。学校を卒業させてくれてありがとう。

お母さん、卵焼き一緒に作ったね。縄跳び一緒にしたね。ご飯やお弁当を毎日作ってくれてありがとう。



たくさんの愛を注いでくれていたのに、私全然気がついていなかったって気づいたよ。

きっとお父さんお母さんだって生きるのに必死だったんだ。




お父さんお母さんがいたから私は今ここにいる。

お父さんお母さんたくさんの愛をありがとうおねがい