【メタファーカード】おばあちゃんの味は心がこもっていて本当に優しかった✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



本日も、blogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕



引き込まれる程美しい色にびっくり👀✨おばあちゃんの味は本当に優しかったです❤️



先日、メタファーカードの先生 エレナさんの🍲ボルシチ女子会🍲に参加してきました😊



今までボルシチを食べた事はなく、ロシアの方の赤いスープかな~ぐらいの知識しかありませんでした💦



当日、お鍋の中を覗いてみたら…



その鮮やかな赤い色にビックリ‼️その前に見に行っていた紅葉の色と見事にリンクしていました🍁



中には千切りのビーツと様々な野菜ががたっぷり。ごろりと大きな牛肉も入っていました✨



(上の写真奥にある炊飯器の色と比べてみても、その鮮やかさが伝わってきます👀✨)



野菜の甘味がとても優しく、牛肉の旨味が効いているのであっさりしているのに深みもあってものすごく美味しかったです😋🍴サワークリームを加えるとチーズの酸味が加わってまた違った味のコントラストが楽しめました💕



美味しくておかわりさせて頂きました👏おかわりなんて何年ぶりにしたんだろう(笑)



翻訳すると《鳥の乳》と出てくる食後のデザートも、生まれて初めて出会った味でした👀✨



お食事中の会話で出てきた共通のテーマで、メタファーカードのグループセッションをして下さいました😊



2021年に向けて自分の人生の道すじが分かり身のこなしが具体的に理解出来ました。



そして昨日さっそくその行動を1つ行いました🌱



美味しいボルシチと、デザートを頂き、自分の人生の流れが分かり充実した時を過ごせました🤗



エレナ先生の🍲ボルシチ女子会🍲は、



今月は、19日(土)、26日(土)に開催されるそうです照れ



時間  12時~15時くらい
場所   福岡市中央区(詳細は申し込み後に)
料金    2200円


申し込みはエレナ先生のFacebookメッセンジャーへ直接メッセージをして頂けますといいそうです。





ボルシチも、デザートも、カードセッションも、どれも体験&体感してみて頂きたいと思いました😊ぜひぜひーーー✨


ごろりと大きな牛肉🎵


《鳥の乳爆笑







最後までお読み頂きましてありがとうございます✨