【メタファーカード】メタファーカードの練習~✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



今日もblogに来て下さいましてありがとうございますニコニコ






今、ロシア発【メタファーカードセッション】の勉強をしています。






その人の心象風景を、カードを通してご本人が観ることで、表現しやすくするカウンセリング&コーチング手法です!






今夜は、カードを使って自分の強みと弱みを理解してバランスを良くするセッションの自主練習をしていましたニコニコ





メタファーカードは自分の潜在意識と繋がるので、本当に深いところからのメッセージが上がってきてビックリします。





絵や写真もバリエーションがとにかく豊富です✨






ランダムに選んだ5枚のカードを使って、私の自己紹介をしてみます爆笑よろしくお願い致します✨


☝️私は、寒がりです。これからの季節は特に苦手です💦







☝️私は、海によくドライブに行きます。そして水平線に沈む夕日を眺めるのが好きです。






☝️私は子どもの頃、話さなくても顔色や雰囲気だけでその人の状況や気持ちがなんとなく分かったりしていました。





☝️私のおじいちゃんは、リンゴ🍎農家をしていました。夏休みには、畑に行ってリンゴの収穫をよく手伝いました。






☝️私は、今まで経験してきた事や学んだ事を周りの人たちの為に役立てていけたらいいと思っています。




5枚のカードで自己紹介をしてみましたニコニコ