【ブログ】愛を受けて産まれる命✨ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



義理の妹が帝王切開で男の子を出産しました😊💕



予定日は10月28日でしたが、妊娠中毒症で高血圧になってしまった為に、月曜日から入院していました。




今日帝王切開の予定でしたが、義妹の希望で誘発剤での分娩を昨日することになりました。




昨日は、朝から誘発剤で陣痛を促しましたがなかなか進まず夕方に一旦見送る事となりました。




そして今日も朝から誘発剤そして人工破水をさせて出産に望みましたが、母体の安全を優先に夕方帝王切開へ切り替えることとなりました。




手術の前に、出産に付き添えない旦那さん(私の弟)に『かなり疲れたヘトヘト~  これから赤ちゃんに会ってくるね』と電話があったそうです。




2日間陣痛に耐えてヘトヘトになりながらも帝王切開に臨む義妹。1つの新しい命が産まれるのにお母さんは本当に命がけなんだな~と思いました。




そして子どもへの大きな愛❣️があるからこそここまで命をかけて出産に臨めるんだな~と。




母親から子どもへの大きな大きな愛を感じました。




そして、病院の待合室で会えるのをずっとずっと心待ちにしていたお父さん。




遠くにいるおじいちゃんおばあちゃん、おじさんやおばさん達、いとこ達も楽しみにしています。




赤ちゃんはたくさんの愛に囲まれて産まれてくるんだな~と改めて感じました。




先ほど、赤ちゃんと面会の動画が送られてきました💕




ぐったりしながらも喜ぶ義妹(お母さん)。赤ちゃんを見ながら『可愛いな~可愛いな~』と繰り返す弟(お父さん)の声に実感がこもっていました✨




私もこんなふうにたくさんの愛を受けて、愛がいっぱいの状態で産まれてきたんだな~と思ったら胸がジーンとしました😢




義妹の出産を通して両親の愛を改めて感じることとなりました✨




両親に感謝です😌💓