腰の痛みが楽になったのは… | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識


右の腰がじーんと痛くて何だろうな〜と思っていました。




噛み合わせのアンバランスを直しても😭




NLPのワークで痛みと会話して開放してみても😭




ストレッチしても😭




お風呂につかって温めて、貼るホッカイロしてみても😭



大天使ミカエルにエネルギーを浄化してもらい身体に愛を贈ってみても😭



ワクワク今に集中してすごしてみたけど😭




ゆっくり休んでみても😭



身体と会話して変化に対応してくれている事に感謝してみたりしても😭




何日間も色々と試してみましたが痛みは変わらずそこにありました😓




今まではこれらの事をすれば、痛みは楽になっていたのに今回はなかなか変わりませんでした💦





そんな中、最近『ライトボディーの目覚め』が読みたくなって、またじっくりと読み返していました☺️




この本は、大天使アリエルをチャネリングして書かれた本で



ライトボディーが活性化していく12のレベルが詳しく解説してあったり、アセンションをサポートしてくれる様々な祈りの言葉が書いてあったりと、とても為になる本ですニコニコ




自分の今までの変化がそこに書いてあって、《そうそう、それあった、それ体験してきた》



と、流れにそって変わって来ているのがちゃんと分かります✨



この本を読んでいて、ふと目に止まるところがありました。



そこには、スピリチュアルな清浄さを保つプログラムとしての《エンティティの開放》が書いてありました。




今まで、私はエンティティとか…そういう存在はあまり気にしないようにしてきたのですが、




何とな〜く気になったので、この開放のワークをしてみました。




大天使ミカエル、アリエル、アズラエル、アル・キリにしてもらいます。




す・る・と




本当に不思議な事に痛みがす〜っと楽になりました。




あれだけ色々とやってだめだったのに、これが原因だったの〜😅




と、こんな事もあるんですね。




また1ついい経験をしました🤗