幽"手"離脱⁉ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



昨日の真夜中の不思議な出来事です。



ふと、意識が覚めた感じがしました。



そしたら、突然ビリビリと電気が流れるような音が聞こえてきて…



"わぁ!何かが始まった"と思いましたガーン



そしたら、その音と共にうつ伏せに寝ていた私の右手が、



少しずつ頭の方に上がっていきます



身体は金縛りのように動きませんあせる




手がどんどん引っ張られ頭の上まできて、




"手がこれ以上もう伸びないよー滝汗"



と、手の引っ張りを感じて困っていたら…




ビリビリが止まりました。



そして、上がっている右手を下げようとしたら…



なんと、上がっているはずなのにそこに手は無く、



最初から私の身体の横にピッタリとついていましたガーン



えーーー、あんなに上に引っ張られる感じがリアルにあったのに何でーーー???



ゾゾゾ…と怖くなって部屋を明るくして起きました笑い泣き




上がっていると感じていた手は、上がっておらず、ずっとそこにあったとはあせる



本当にびっくりしました。



幽体離脱を体験した方のお話しを聞いたことはあったけど



まさか自分が幽"手"離脱するとは思ってもいませんでした笑い泣き



不思議な不思議な体験でした。