菜の花を見つけに | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



前回のお話の続きです😊✨



気づきがあったからか、何だかスッキリしてしまって『今日は瞑想はもういいかな〜』なんて気分になりました。



でも、このまま帰るのにはもったいない天気だな〜と。



ふと浮かんだのが、鳴き砂で有名な《姉子の浜》でした。何だかおもしろそうなので行ってみることにしました✨



ブンブン🚙海辺を1人ドライブです🎶



海に来る前に菜の花がまとまって咲いている花壇があり、そこで写真を撮りたかったんだけど…駐車場が無くて撮れなかったので💦



菜の花の写真を撮れたらいいな〜なんて思いながら車を走らせていました😊



あるかな〜あるかな〜と見ていると畑のあぜ道に咲いている菜の花ばかりでした。



それでも、菜の花や桜の花や木蓮や白蓮など季節の花を見ながらのドライブは楽しかったです🤗



車のナビに任せて走っていたら、いきなり目の前に一面の黄色い絨毯が出現しました‼



これには嬉しさが止まりませんでした照れ



まさに、私が見たかった菜の花畑でした✨しかももの凄い広さでビックリ!写真を撮りたかった花壇の何十倍もの広さです。



上から見られるように、展望スペースも作られていました。



菜の花畑の間にも通路が作られていて、お花の近くで写真も撮ることが出来ました🥰



宇宙からのプレゼントに感謝です💞