空間エネルギーの浄化 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

本日も訪れて頂きましてありがとうございます✨



今日は、バラの花を使った浄化の方法をお話ししてみたいと思います🌈



午前中、私はリビングで洗濯物をたたんでいました。旦那さんは自ら食器を洗ってくれていたのですが、ため息がすごくてですね…😓




イライラのエネルギーがリビングに充満していました☁☁☁




部屋のエネルギーがどんどんピリピリしてきまして、気持ちよく洗濯物がたためなくなってしまいました😖




そこで、私はバラのイメージをしよう🎵と思いつきました。




目をつむって、リビングの真ん中に白いバラの花束をイメージします。1輪でもいいのですが一気にキレイにして欲しかったので今回は花束にしました😅




白いバラが部屋のいらないエネルギーを吸ってくれて、エネルギーを吸うと白いバラの色が茶色や黒に変化していきます。しぼんだり枯れたりもします。




私のイメージした花束は、部屋中の不要なエネルギーを吸収していき、あっという間に真っ黒になりしおれてしまいました💦




真っ黒になったバラの花束は、イメージで家の外まで移動させてパンと消します。




そして、部屋の中にまた新しい白いバラの花束をイメージします。まだまだ花束はエネルギーを吸収して茶色くなりしおれていきます。




そして、家の外まで出して消します。これを、バラの花束が色が変わらなくなるまで何回もします😊





白いバラが染まらずに花束がきれいに残っているようになりました💐ふう〜終わった…😙




イメージしていたのは、ほんの数分だったと思います。





部屋のエネルギーは軽くなり、何故でしょうか…旦那さんはあれほどため息をついていたのに、急に静かになりお皿を洗ってくれていました✨



不思議な不思議なでも本当のお話し😊




この、バラの浄化方法は自分の中にも使えますよ🎶




次回、お話ししていきたいと思います。




今日も読んで頂きましてありがとうございました🌹