自分に正直に | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

今日は、セドナの記事はちょっとお休みします😌



とても気持ちいい天気だったので


ウズウズしてきてやはりあの場所へ行って来ました😊





海辺ににたたずむ


少しひんやりする風を肌で感じる。


目をつむると


心地よい波の音






空は広く深い。




お日さまが優しく微笑む



『自分に正直に生きる


それが自分自身への最大のギフトです✨


誰かが好むような光になろうとするのではなく


自分自身の光を灯していこう✨


自分のパッションが向く行動を少しずつ重ねていく…


するとその光がどんどん大きくなって


貴方らしいオリジナルな光になるでしょう


それは、誰にもない貴方だけの光✨


灯台のように光輝き世界を照らす


貴方は貴方のままでいい


貴方という存在は世界にただ一人


自分に正直に生きる


それが自分自身への最大のギフトです✨』



こんなメッセージが来ました😊