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【知らないとヤバい】お客様が本当に欲しい言葉
それは・・・
未来の自分が
具体的に想像できる言葉です^^
昨日も
にも書いたんだど、
人ってイメージできないと
「欲しい」にはならない。
ちなみに昨日のブログに
嬉しい感想も届いたよ〜
いや〜〜ありがたいよね。
こうやって感想いただけるのって><
私はフォロワーさんや
お客様にめちゃ恵まれてます。
例えば、
来週末に受講生さんと
宮島に行く計画中。
「ディナーどこにしようかな〜」
って色々みてるんだけど、
「あ、ここのレストランなら
雰囲気も出るし写真撮れば
映えるかもしれないな〜」
なぁ〜んて思って
実は探しています^^
うひひひひっ
みてるだけでワクワクする^^やばっ
あ、余談だけど
2024年、毎月旅行に行くと
決めているんだけど
今の所叶ってる〜〜〜❤️
もちろん、
おいしさ、価格も大事だけど
重要ではないんだな。
つまり、
私たちがモノを買う時って
自分の未来が具体的に
イメージできた時なんだよね。
だから!!!
あなたが伝えたいこと
ではなくて
●ターゲットが
求めていること
●手にしたい
具体的な未来
この2つが伝われば
あなたの商品が「欲しい」
に変わります。
言語化するの大変だけど
ぜひ具体的にしてみてくださいね❤️
自分のお客様が
何を求めていてどんな未来を
手にしたいと思っているのか
イマイチよく分からない💦
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