\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

でターゲットが欲しくなる

ワード選びの基礎学んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

画像をポチッとライン登録

 

 

 

 

 

 

こんな人、起業向いてない!

 

 

モノ、コト、人、環境

全てにおいて0か100でないと

前に進めない・・・。

 

 

 

全部条件が揃ってないと

行動ができない。。。

 

 

何か一つでも条件が狂うと

途端にパニック。。。

 

 

 

ごめんなさい。

こんな方は起業に向いてないです。

 

 

 

ビジネスって

想定外の連続です。

 

 

 

以前の私も勘違いしていました。

 

 

 

起業するなら

自分が最高の状態であることが

幸せになる条件だと思っていたからです。

 

 

 

つまり今の環境、私にとって

ベストじゃないかもしれない・・💦

 

 

 

そういえば私コロナ後

断捨離して気持ちがすんごく軽くなって

 

「れあれもやってみたい」

「これもやってみたい」

「もっと丁寧に暮らしたい」

と思思ったもんだ😆

 

 

 

 

 

 

リビングの壁紙剥がして

自分で張り替え。

 

 

めちゃくちゃ没頭したなぁ🤣

 

 

睡眠時間削ってまでやって

まさにザ・充実✨

 

 

 

 

 

 

コンサルって仕事は好きだし

生徒さんたちの悩みが一つ一つクリアして

結果につながる姿は本当に嬉しい。

 

 

やりがいだって図り知れない。

 

 

 

でも、自分の時間削って

大好きなことセーブして

あれだけ没頭していた

断捨離もDIYも全部お預け・・

 

 

 

家でのカフェごっこもしてない・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私、なんかいろんな大事なこと

忘れかけているかもしれない・・

 

 

 

と思ってしまって

今の仕事、最高の状態じゃなくなってる?

 

 

 

でもこの考え方はナンセンス。

 

 

 

 

お仕事って誰かの

役に立っていればそれでOK🫶👍

 

 

 

 

自分が最高の状態でないとダメだとか

 

最高じゃないから環境変えないといけないとか

 

やってること変えた方がいいのかもしれない。

 

 

とかとかとか。。。。

 

 

 

これは

〇〇じゃなきゃいけない

っていう自分の思い込み。

 

 

 

楽しく稼がなくちゃとか

自分が思う100%の環境で学ばなくちゃとか

人にも物にも環境にも0か100でないと動けない。

 

 

 

そうじゃなくて、、、

 

 

ビジネスは誰かの悩みが解決していれば

楽しく稼いでもいいし楽しくないと思う時が

あってもいい。

 

 

 

それよりも大事なのはどっちの自分でも

稼がせてあげていいんだよ。

っていう許可を自分に出してあげること。

 

 

 

どこか私の中でお金を稼ぐためには

 

 

自分を犠牲にして

汗水流して働かないと

受け取っちゃだめっていう

お金のブロックがあった。

 

 

 

それが結果的に

ヒト・コト・物の

せいに知らず知らず

していたって事ね。

 

 

 

本来はもっと自分を喜ぶことに

時間を使っていいはずだった。

 

 

 

自分を喜ばすこと我慢しないで欲しいなと。

 

 

 

最近、荒れ狂った家の

断捨離をして、自分が喜ぶことに

時間を使ってあげたら

気持ちがめちゃくちゃすっきり❤️

 

 

 

 

 

 

そうそうそう。

こうことなのよ。わたしが

わたしを満たすって。

 

 

心にも余白が必要なように

物にも余白が大事。

 

 

 

あ、決して断捨離サポーターでは

ありません^^

 

 

 

家が好きだから

家中がスッキリするだけで

なぜか思考もスッキリ〜♪

 

 

 

というか断捨離しているときに

いろんなアイディアが湧いてくる💡

 

 

 

で、さっそくなんだけど

やばっ😆🩷な企画思いついた‼️

 

5月こんな企画してみたら

喜んでくれるかな〜っていうのを

考えているから楽しみにしててね❤️

 

 

 

週末、家族で1泊2日の小旅行

(名古屋→金沢)

おすすめの場所もあるから近々紹介するね^^

 

 

 

他の投稿も見てね^^

勝手におすすめランキング

🔻🔻🔻

💎1位💎

誰に向けて書いているのかいつも迷子になります・・

 

💎2位💎

【ブログ集客】実績0を一瞬で強みに変える方法

 

💎3位💎

【特別講義】学ぶことがたくさんで有意義な時間でした!

 

💎4位💎

【私はコレやった】0→1達成後にやっておきたい5つのコト

 

💎5位💎

【生徒実績】セミナー内容に納得して下さってご成約なりました〜

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

本気で自分の商品・サービスを

売りたい!!!

 

月商100万を安定させる

働き方をしたい!

と思っている方へ。

 

 

子ども4人なんの強みもない

私でもできた!

 

「私」で選ばれながら

月商7桁を叶えた

完全ロードマップを

期間限定でプレゼント🎁