サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

ライン特典を

大大大リニューアル〜〜

🎁🎁🎁🎁🎁

(PDF36枚)

 

ライン登録後

すぐに受け取れます^^

 

 

 

 

 

生徒さんアメロの

アカウントスタートして

わずか2か月で

フロント募集して

 

 

たった20分で

満席‼️

 

 

 

その後も即

増席→満席‼️

 

 

 

 

 

私のコメント返しが

簡素なのは許してね。

 

 

 

次の戦略に入るために

頭フル回転でして笑

 

 

 

毎回生徒さんが

募集スタートする時は

私も一緒に戦闘モードに

入るので、

 

 

 

返事が簡素になります笑

 

 

 

それにしても

嬉しい!!!!

嬉しすぎる〜〜〜。

 

 

 

image

 

 

 

だってね、

昨年末ある事情で

急なジャンル変更で

かなり戸惑ったと思うの。

 

 

 

私には何ができるのでしょうか?

こればっかを

考えて1日が過ぎていきす。

 

 

 

顔は笑っていますが

表情は暗く

不安

イライラ

不眠

ちゃんと食べてない

眉間にシワ

肌は荒れ

 

 

いつも誰かの

人生を生きている感じ

 

 

 

とてもじゃないけど

満たされているようには

見えませんでした。

 

 

 

生徒さんごめんね笑

 

 

 

 

 

 

だからね、生徒さんとは

真正面からぶつかって

言いにくいことも

たくさん伝えていきました。

 

 

 

時には涙も・・・😭

 

 

 

大人になってなってからの

指摘って結構キツイものが

あるんですよね。

 

 

 

私も経験あるのでわかります。

 

 

 

でもね、それでも

生徒さんめげなかった。

 

 

 

 

 

 

 

だって伝えること

伝えないと

成長がないって

わかってるから。

 

 

 

それだけ

信頼関係ができている💖

って私は勝手に思ってます。

 

 

 

じゃないと

そもそも言えないしね。

 

 

 

 

 

 

じゃ、どうやって

わずか2か月弱で

満席→増席→満席

を作ったのか??

 

 

 

それは、

「あなたでなければ

いけない理由を明確にした」

 

 

 

それだけです☝️

 

 

 

あとは私のプログラム

アメブロ×LINE集客術の

流れに沿ってブランディングし

毎日ブログを書いた。

 

 

 

そしたら

 

 

ラインに1か月33名が登録

アクセス数が10倍になった

自分が満たされるようになった

笑顔が増えた

家族に優しくできるようになった

毎日ネタで溢れるようになった

できることの数が確実に増えた

 

 

 

と、本当に2ヶ月前の

生徒さんとは別人に。

 

 

 

笑顔が最高すぎる!

 

 

 

2024年のブログ集客は

魅せ力×伝え力です。

 

 

 

どう自分を魅せていくか?

どう自分を伝えていくか?

 

 

 

つまりどうブランディング

していけば、

 

 

 

「あなただから」と

お願いされる魅せ方を

していくか?

 

 

 

これができる起業家だけが

生き残っていきます。

 

 

 

ライティングだけでは

選んでもらえません。

 

 

 

ラインに登録してもらっただけでも

商品購入には至りません。

 

 

 

ガツガツなマーケティングだけでも

魅力を感じてもらえない

 

 

 

ふんわり、楽してな感じも

一時売れるだけ

 

 

 

売れている人を

よくみてください。

 

 

 

特に40代・50代起業は

内面も外見も磨きがかかっている方が

売れ続けています。

 

 

 

何も全身をブランドもので

覆いましょうと言っているわけでは

ありません。

 

 

 

魅せるところと

見せないところを

しっかりブランディング

すること。

 

 

 

「自分らしさ」

みたな甘い言葉に

誤魔化されずに

 

 

 

出会いたいお客様に

出会うべく努力をすること。

そしてその努力をし続けること。

 

 

 

セルフイメージを

高めるための自分磨きです。

 

 

 

人は3か月もあれば

変われます。

本気であればね。

 

 

image

 

 

 

ということで、

具体的に生徒さんが

どうやって満席→増席→満席

を作ったのか?

 

 

 

来週のどこかで

資料にしてラインで

配布しますね〜

 

 

 

まだ登録してないって方

急いで登録してね〜

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

昨日、ラインで配布

したんだけど💌

 

 

早速ご感想

いただきました〜〜

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜

(PDF 36枚)