サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

ライン特典を

大大大リニューアル〜〜

🎁🎁🎁🎁🎁

(PDF36枚)

 

ライン登録後

すぐに受け取れます^^

 

 

 

 

 

まさかだけど

LINE登録者さんいるのに

LINE放置してないよね?

 

 

 

登録者いてくれてるのに

「何を配信していいのか分からない」

「プレゼントができてから配信よう」

 って放置してる人へ。

 

 

 

誰もが情報を発信できる時代。 

何者でもないただの凡人の私たちの

発信をこうして誰かが見てくれている。

 

 

 

これだけでも奇跡じゃん😍

って私は思うわけね。

 

 

 

その上で

もしかしたら同業者さんの

偵察かもしれないけど

 

 

(実際にあるあるだからね)

 

 

 

それでもさぁ、

むちゃくちゃいるよ。

 

 

このアメブロだけでも

年間9,000万人

ユーザーがいるのよ。


 

 

月間ブログ投稿数

550万ってどんな数字よ?

 

 

 

1万円が550枚よ。

(分かりにくいわ笑)

 

 

 

そんな中ねブログ読んでくれて

LINEに登録してくれて

 

 

 

って奇跡通り越してるじゃん

って話なの。

 

 

 

それなのにだよ??

「何配信していいかわからない」

「プレゼントができてから」

もしくは

「まだ登録者さん少ないから」

「今月あまり増えなかったから」

「だれも反応してくれないし」

 

 

 

って放置はあかんやろってこと。

 

 

 

自分都合な人に

誰も頼りたいとは思いません。

 

 

 

目の前でお腹痛がってる人がいるのに

スルーしてるのと同じだからね。

 

 

 

 

でもよく考えてみて!

LINEに登録してもらいたくて

 

 

 

ブログ毎日書いてるんだよね?

リサーチ頑張ってるんだよね?

特典作ってるんだよね?

 

 

 

だったら自分都合な

考え方を辞めないとだよね。

 

 

 

私も以前800人近くいた

LINE登録者さんを自分都合で

半年も放置した結果…

 

 

 

当初登録してくださっていた方とは

ほぼ無縁状態になりました。

 

 

 

チーーーーーン🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

だってさ、

どこから登録してくれたの??

って話だよ。

 

 

 

ブログ読んでわざわざ

LINEに登録してくれたんだよね??

 

 

 

私はもう絶対に放置しない。

過去の教訓も含めてね。

 

 

 

それだけ

LINEの登録者さんって

なによりも大切な存在ってこと。

 

 

 

私の中で優先順位は

 

 

 

生徒さん

LINE登録者さん

ライブ視聴者さん

フォロワーさん

 

 

 

こうやって順番を

つけさせてもらってます。

 

 

 

もちろん

私の中での意識つけのためだよ。

 

 

 

絶対にやっちゃいけないのが

 

 

 

自分

生徒さん

LINE登録者さん

ライブ視聴者さん

フォロワーさん

 

 

 

「自分」を1番上に

持ってきちゃうことね。

 

 

 

自分自分の人は

誰もやってきませんよ。

 

 

もっと目の前の人

大事にしなくちゃ♡

 

 

 

動いてくれた人

大事にしなくちゃ♡

 

 

 

“ラインに登録してくれた”

動いてくれたんだから

あなたが率先して動かなくちゃね。

 

 

 

近所の美味しい魚屋さん🐟

うまい😋

 

 

自分から動かないと

何も得られませんよ〜

 

 

 

 

「何配信すれば

いいかわからない?」

 

 

 

同業者さんLINEに

当落してどんな内容で

何を配信しているのか?

リーチしてみてね!

 

 

 

実際にやりとり

してみてもいいしね!

 

 

 

あとは、、、

LINEに登録してくださって

いる方にどんな価値提供が

できるのか?

 

 

「あなただから」

って選ばれるためには

どんな配信をすれば

喜んでくれるのか?

 

 

 

ここを考えることが

何よりも大事だよ😊💓

 

 

 

やってみてね👍👍👍

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

昨日、ラインで配布

したんだけど💌

 

 

早速ご感想

いただきました〜〜

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜

(PDF 36枚)