サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

昨日からライン特典を

大大大リニューアル〜〜

🎁🎁🎁🎁🎁

(PDF36枚)

 

ライン登録後

すぐに受け取れます^^

 

高額商品 売り方

 

 

 

高額商品や

バックエンド商品を

どうやって売るか問題。

 

 

 

高額商品って聞くと

「うーん、難しそう💦」

って思うかもしれないけど、

 

 

 

ちょっと

待った!!!

 

 

 

その売り方、

実はかなりシンプルです‼️

 

 

 

 

 

 

「高額だから、特別な何かが必要?」

って思ってない?

 

 

 

でもね実際は、

お客様のニーズを

理解すること。

 

 

 

それが全ての

始まりなんだな^^

 

 

 

成功してる人を見ると、

「あの人は特別な何かを持ってる」

とか思いがち・・・😭

 

 

 

実際は売れている人も

同じこと思ってます。

 

 

 

ただ、これだけはやってる

っていうのがあって。。。

 

 

 

そ・れ・は♡

 

 

 

お客様一人ひとりと

真剣に向き合ってる。

 

 

 

この努力、見えづらいけど、

めっちゃ大事なんだよね☝️😍

 

 

 

 

 

 

私の商品も

決して安くはない講座

 

 

 

最初は「誰が買うの?😟」

って思ってた。

 

 

 

でも、

お客様の本当の悩みを聞いて、

解決策を一緒に考えたのよ。

 

 

 

そしたら、

「これ、私にピッタリ!」

「どうやったらしなのさんの

講座入れますか?」

 

 

 

って言ってもらえたんだよね♡

 

 

 

そうやって出会った

大好きすぎる生徒さんたち🤗

 

 

 

でね、私がやってきたとは

 

 

 

「私の商品で、

お客様の人生が変わる♡」

って本気で信じること。

 

 

 

もちろん

価格以上の価値を

感じてもらえる中身に

しないと満足はしてもらえない。

 

 

 

生徒さんとは

売れる高額商品の作り方も

時間をかけて作っていきます

(めっちゃ大事なところ)

 

 

 

私の商品で

お客様の人生が変わる」

と本気で思える商品が作れると

 

 

 

高額商品を売る時の

一番の力になってくれます。

 

 

 

でもただ願うだけじゃダメ❌

 

 

 

その信念を

行動で

示していく!

 

 

 

それが何よりも大切❤️かなと。

 

 

 

高額商品を

売りたいと思っても、

何もしないでいたら始まらない。

 

 

 

まずはターゲットを

明確にさせて

お客様が何を

求めているのか?を知る

価値提供をするために

毎日ブログ書いて

信頼関係を築く

ラインに登録してもらう

購入

 

 

 

この流れを作ることで

高額商品/バックエンド

売れるようになります。

 

 

 

アメブロ 集客

 

 

高額商品/バックエンド

売り方って

結局のところ

 

 

 

お客様の心を理解し、

信頼関係を築くことから

始まります!!

 

 

 

商品の価格じゃなくて、

お客様に提供する価値を

どれだけ大切に思えるか。

 

 

 

それが、

成功への鍵だ♡ 

 

 

 

だから、

一緒にお客様の心を掴んで、

素敵な関係を

築いていきましょう〜

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

昨日、ラインで配布

したんだけど💌

 

 

早速ご感想

いただきました〜〜

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜

(PDF 36枚)