サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

昨日からライン特典を

大大大リニューアル〜〜

🎁🎁🎁🎁🎁

(PDF36枚)

 

ライン登録後

すぐに受け取れます^^

 

 

 

 

SNSで

バリバリ集客しようと

頑張ってるけど、

 

 

 

いつの間にか

「これ、本当にうまく行ってる?💦」

って疲れちゃってない?

 

 

 

これねぇ、

休む勇気と賢い努力してる?

ちゃんとバランス取れてる?

って話。

 

 

image

 

 

 

 

「ゆるく稼ぐ♡」

って聞こえはいいけど、

 

 

 

現実はSNSの波に

飲まれてるだけでしょ?

 

 

 

見えない努力を

羨ましがっても、

 

 

 

実際のとこ

その人たちって

めっちゃ頑張ってるって

知ってる???

 

 

 

私も週1回インスタライブ

がんばってます🤗💕

 

 

 

 

みんなさSNSでの発信

ガンガンやってるように

見えるけど、

 

 

 

裏では

「これ、本当に効率いいのかな?」って

戦略立て直しながらやってるんだよ。

 

 

 

毎日投稿

インスタライブ

アメブロ…

 

 

 

時間の浪費に

なってない?

 

 

 

ずっとパソコン

スマホに張り付いて

疲弊しちゃってない??

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいのかっていうと

 

 

 

私もね一時期SNSに夢中で。

 

 

 

でもある日、

「待って、私、何やってるの?😵」

って気づいたの。

 

 

 

インスタのリール、

1つ作るのに何時間もかかって。

 

 

 

でもそれで

うまくいってる感じする?って。

 

 

 

「全てうまく行く♡」って

自分に言い聞かせるのはいいけど、

行動なきアファメーションは

ただの願望ね♡ 

 

 

 

本当にうまく行かせたいなら、

賢い努力、それと

「ちょっと休もうかな♡」

って勇気も必要。

 

 

 

image

 

 

 

生徒さんにも

毎日パソコンに張り付かないで〜

って言ってます。

 

 

 

SNS見てばっかで、

自分の心とか、健康、

ちゃんと見てる?

 

 

 

「不安だわ~」って言いながら、

何も変えようとしないでいるより、

たまにはログオフして、

深呼吸して、

 

 

 

本当に大切なことに

フォーカスしてみて♡

 

 

 

image

3月の旅行どこ行こう〜

考えるだけワクワク♪

 

 

 

結局のところ、SNS集客も大事だけど、

自分を失わないこと。

 

 

 

それが一番♡

 

 

 

 休む勇気持って、

そして「賢い努力」で、

 

 

 

もっと楽しく、

もっと自分らしく

ビジネスしよう♡

 

 

 

 あなたの夢、

絶対になんとかなるから♡

 

 

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

昨日、ラインで配布

したんだけど💌

 

 

早速ご感想

いただきました〜〜

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜

(PDF 36枚)