サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

昨日からライン特典を

大大大リニューアル〜〜

🎁🎁🎁🎁🎁

(PDF36枚)

 

ライン登録後

すぐに受け取れます^^

 

 

 

娘の学校がインフルエンザ

学級閉鎖になってるけど

アメリカではクラスの半分が

休んでも学級閉鎖にはならないそうな。

 

 

 

日本にいると

日本の常識が当たり前だけど

少し外を見てれば

当たり前ではないですよね。

 

 

 

ちなみに娘ピンピンしてます。

週刊ジャンプ買ってきて

漫画三昧で幸せそうです笑

 

 

ま、こんな時間があってもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今回は、

【売上げを伸ばす秘訣】

テクニックではない、

心からのメッセージの力だよ

について書いていくね〜。

 

 

 

大前提だけど

ブログで集客するなら

ラインが増えないのは

致命的です💦

 

 

 

なぜなら、

ラインが増えない

=売上が上らない

ですからね。

 

 

 

とはいえ、

どうやったらラインが増える?

よりも大切なことが

あるんだけど、

 

 

 

何か分かりますか〜?

 

 

 

image

 

 

 

これは・・・

 

 

 

目の前で悩んでいる

たった1人の人に向けて

 

 

 

“この人を救いたい”

 

 

 

っていう思いがあなたのブログを

読んで読者さんに届いているか?です。

 

 

 

ペルソナさんの心を

一番動かすのは

 

 

 

リアルに悩んでいる方の悩みに

対して、あなたの心からの

愛あるメッセージじゃない???

 

 

 

もちろん、

小手先のテクニックで

ラインを増やすことはできますよ。

 

 

 

生徒さんにも

ブログからラインに登録して

もらうまでの導線作りとして

その辺りのノウハウはお伝えしています。

 

 

 

つい先日も生徒さんとの

グループメッセージに

これをシェア↓↓↓

 

 

 

 

 

 

生徒さんに怒られそうだけど

情報は持ってるだけじゃ

誰のためにもならないからね^^

 

 

 

つまり情報だけあっても

実践できなくなちゃ意味がない。

 

 

 

生徒さんには

これをどうやって使い倒すのかを

教えています☝️

 

 

 

 

もちろん、

集客の本質を取り間違えていると

どれだけ学んだとしても

結果は作れません。

 

 

 

だから!

だからこそ!!

 

 

 

ラインって何したら増える?

どうしたら増えるの?

 

 

 

ってやり方ばかり探していると

一時的に増えたとしても

すぐにつまずきます。

 

 

 

そうならないためにも

リアルに悩んでいる

ペルソナさんに向けて、

 

 

 

心から救いたいの

気持ちで発信することが

一番大切ってこと。

 

 

 

 

 

 

大切なことを

大切にできれば

 

 

 

 

ブログからちゃんと

ラインは増えるように

なりますからね^^

 

 

 

とはいえ、

正しいブログ集客の

やり方を知らないと

なんなくやって増えたとしても

再現性がないので

 

 

 

何で増えているか?

言語化できてない方は

きちんと学ぶことで

安定収入を作ることができるよ〜

 

 

 

 

 

 

生徒さんのブログ

最近めっちゃいい感じ〜♡

発信力どんどん高まってる😆

 

 

 

 

このまま本当に

私稼げるようになるの?

集客できるようになるの?

 

 

 

っていう不安もあると思うけど

 

 

 

売れている人のブログには

共通点がありますからね。

 

 

 

ただやればいいってもんじゃない❌

 

 

 

ってことで今回は

【売上げを伸ばす秘訣】

テクニックではない、

心からのメッセージの力とは?

 

 

 

について書きました〜

 

 

 

ブログを毎日書いているのに

ラインが増えないのは

ノウハウやテクニックが

悪いからではないのよ!

 

 

 

ビジネスは本気で学べば

6ヶ月もあれば結果は作れる👍

 

 

 

ビジネスの

本質をしっかり

学びたい!

 

 

 

そんな方は私に任せてね🔥

 

 

ビジネス・集客の本質が

学べる環境があなたを

売れる起業家にしますよっ❤️

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

昨日、ラインで配布

したんだけど💌

 

 

早速ご感想

いただきました〜〜

 

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜

(PDF 36枚)