サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

 

 

大大大リニューアル😍💕

 

ライン特典

2月7日(水)20時

公式LINEで

配布します!

 

 

 

 

 

 

 

第1弾は・・・

 

 

\保存版/

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁を叶えた完全ロードマップ

 

 

 

パチパチパチパチパチ

👏👏👏👏👏👏

友だち追加

 

 

 

\こんな方にオススメです/

 

 集客できない

 LINEが月10人以下

 募集しても反応がない

 募集するのが怖い

 LINEに何配信すればいいのか分からない

 1発屋になりかけている

 何を改善すればいいのかお手上げ状態

   フォロワーは増えるけど売れない・・

 自分の魅せ方がよく分からない

 理想のお客様に来てもらえない

 お客様からのクレームにうんざり

 もっと自信を持ちたい

 30万以上の高額商品を売ったことがない

 思うように行動できない・・

 前川しなのみたいな働き方に興味がある^^

 

 

 

 

昨日だけでも

4名の方が新たに

ラインにご登録🤗💕

 

 

 

ありがとうございます😭😭😭

 

 

 

 

昨年まで私2370人以上

登録してくださっていた

公式ラインを手放しました。

 

 

 

2023.12.31に手放した公式ライン↑

 

 

 

気持ち新たに

挑戦者として0から

構築しています。

 

 

 

もちろん今まで

ご登録してくださった方との

ご縁も感謝感謝ですが、、、

 

 

 

更なる思いで

新しいラインに登録して

くださった方に

 

 

もっともっともっと

もーーーーーっと!!

 

 

私の経験をと知識を

分かりや〜すく

お伝えしたい♡♡♡

 

 

 

そんな思いで

今の私気持ち高まり

まくっています!!

 

 

 

image

 

 

 

私の使命はね、

アメブロ集客の専門家として

 

 

毎日頑張っているのに

 

 

・売り上げ上がらない

・発信が楽しくない

・ラインが増えない

 

 

 

と、やる気や情熱は

あるのにSNSに疲れてしまって

結果になかなか

繋がらない・・><

 

 

 

そんな方たちの

救世主になります☝️

 

 

 

 

勇気を持って

私の扉を叩いてくれた方のための

最後の砦のような場所になるように🔥

 

 

 

 

ブログから全くLINEが

増えなかった生徒さんからも

続々とご報告を頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

何を書いても

ラインが増えなかった生徒さんも

先週、あることをしてもらったら

ようやく動き出した😆🙌

 

 

 

よっしゃ〜〜〜

❤️😍❤️😍❤️😍

 

 

 

やっぱりね

ブログってただ書いてるだじゃ

増えないんよね。

 

 

 

ちゃんと戦略

もってやらないと😆

 

 

 

今やってることで

結果に繋がってないなら

同じやり方つ続けても

 

 

ぜ〜〜〜ったいに

増えないからね。

 

 

 

正しいやり方でやれば

集客は絶対にできるよ!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ暖かくなるかな〜

近所のお店の梅の花

 

 

 

濃いピンクが

めちゃ可愛いかった〜🌸

(語彙力なさすぎ笑)

 

 

 

 

 

 

 

近所にこんな素敵な

カフェがあっただなて♡

 

 

ほっと一息。

何も考えない時間を

持つことも

 

 

40代〜50代起業では

必須ですよね💕💕💕

 

 

 

脳内リフレッシュしながら

楽しく起業できなくちゃ

辛いですからね☝️😆

 

 

 

ということで、

あなたも「私」で選ばれながら

売れっ子起業家の仲間に

なっちゃいましょう〜〜〜

 

 

 

 

LINEに登録して待つ👊

 

友だち追加

ポチッと簡単3秒で登録✨

 

 

 

悩んでる時間

もったいないよ〜〜

 

 

 

大丈夫だ♡

あなたは一人じゃない❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し