サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

 

ターゲットが女性なら

見た目は10割だよ〜

(^◇^)

 

 

 

使ってる写真

まさか無表情の

こわ〜い写真使って

ないよね??

 

 

 

お客様ってね

意外とあなたのこと

「怖い人かも知れない」

って目線で見てる人が

多いって知ってた??

 

 

 

 

 

 

だってSNSってさ

特にブログなんて

写真だけで・・・

 

 

本当にこんな人いるの?

存在してるの?

って不安だらけじゃん。

 

 

 

もしね私が。。。

 

 

 

 

 

 

こんな写真ばかり出していたら??

 

 

 

・なんかこの人怖そうだなぁ

・暗そうな人かな

 

 

 

って印象だよね。

 

 

 

もちろん、

使いたいシーンによっては

くらい表情してる時も

ありっちゃありなんだけど

人の印象ってイメージだからさ。

 

 

 

 

 

 

せめてSNSで使う写真は

とびっきりの笑顔で写ってる

写真使わないと

 

 

意図して使った写真も

逆ブランディングになっちゃう

可能性があるからね^^

 

 

 

「しなのさんのブログに

写ってる笑顔の写真が

本当に好きで」

 

 

って言ってもらえてるのは

私がちゃんと

ブランディングしてるから☝️🤗

 

 

 

もちろん

ただ笑っていれば

いいか?

 

 

って言ったらそれは

違うよ〜〜〜

 

 

 

笑顔ってあなたの

心を写してしていますからね。

 

 

 

 

 

 

1年半前の私の表情。

笑ってるけどどう??

 

 

 

顔死んでるでしょ??笑

 

 

 

image

 

 

 

これなんて

もっとひどいわね笑

 

 

どこのばあばあですか??笑

 

 

でも右のばあばあは当時37歳です。

そして現在の私は41歳でございます。

 

 

 

人って満たされてないと

本当の笑顔ってでなのよね。

 

 

 

 

 

 

あ、でも満たされるって

あれよ。

 

 

自分が満たされるものなら

なんだっていい。

 

 

それって人それぞれだもんね。

 

 

1人でいることが

好きな人もいれば

 

 

そうじゃない人だっている。

 

 

 

私はどちらかというと

ガチャガチャ大人数は

好きじゃないから

少人数でまったりが好き。

 

 

 

でも生徒さんは別かな😆❤️

 

 

 

 

 

 

あ、だから私

一度の募集で大人数の

生徒さんは取らないんだ。

 

 

一度に何十人と

集めてる人もいるけどね。

 

 

私はしっかりと

一人一人の生徒さんと

向き合っていきたいから♡

 

 

ということで、

使ってる写真は

逆ブランディングに

ならないように

 

 

 

どんなお客様にきてもらいたいのか?

を言語化した上で画像選びを

しようね〜〜。

 

 

 

そのためにも

まずは自分は満たされていることが

大事だよ〜〜

 

 

 

私の生徒さんたちも

最初は不安だらけで表情も暗い・・

 

 

 

でも毎日やらなくちゃいけないこと

多いはずなのにみんなめっちゃ

笑顔で頑張になってきた〜〜〜

 

 

 

私も嬉しい〜〜〜

 

 

 

 

 

一つお知らせです♡

 

 

今ね、、、新しいLINE特典

作っています❤️

 

 

 

 

 

 

内容は、、、

 

 

\完全保存版!/

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁を叶た

完全ロードマップ

 

 

ちょっとチラ見せ〜

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今回は動画でお渡し

しようかなって思っています♡

 

 

 

\こんな方にオススメです/

 

 集客できない

 LINEが月10人以下

 募集しても反応がない

 募集するのが怖い

 LINEに何配信すればいいのか分からない

 1発屋になりかけている

 何を改善すればいいのかお手上げ状態

   フォロワーは増えるけど売れない・・

 自分の魅せ方がよく分からない

 理想のお客様に来てもらえない

 お客様からのクレームにうんざり

 もっと自信を持ちたい

 30万以上の高額商品を売ったことがない

 思うように行動できない・・

 前川しなのみたいな働き方に興味がある^^

 

 

 

まだラインに登録してない方、

ぜひ前川のラインに登録して

お持ちくださ〜〜い🤗💕

 

 

 

ちょっと動画長くなりそう・・笑

その位、この動画1本見るだけで

結果に直結する動画になりそうな予感

しかない😆😍❤️💕

 

 

 

楽しみにしててね。

 

 

 

LINEに登録して待つ👊

 

友だち追加

ポチッと簡単3秒で登録✨

 

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し