サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

 

週末ライブ久々

楽しかった〜^^

 

ライブのアーカイブは

こちら

 

 

 

毎回思うけど、

参加してくださって

コメントまでくれて

 

 

ありがとう〜の気持ち

✖️1000000

😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

しかもこうやって

スクショまで送ってくれた

生徒ちゃんに涙腺崩壊🥺

 

 

 

さらにライブ終了後、

感想までくれる

フォロワーさんには

感謝感激です❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいよね〜。

うん。ありがたい❤️

 

 

 

勇気もらえました!

元気もらえました!

背中押していただきました!

 

 

 

って言ってもらえるんだけど

私の方こそだよ〜。

 

 

 

ってほんと思う。。。😭

 

 

 

もちろん

私のブログに何となく

ふらっと寄ってくれた方も

 

 

 

あ、そうだって

思い出して訪問してくれた方も

 

 

 

いつも読んでくださっている方も

 

 

 

なんだこいつ??

って思っている方も

 

 

 

たくさんの方が

発信されている中で

たまたまでもいいから

見つけてきてくださった。

 

 

 

この事実が

本当にありがたいなぁ〜

って思うんです。

 

 

 

 

 

 

でね、ライブの中でも

話したんだけど、、、

 

 

 

チャンスを生かすタイミング

ってここだよね。

 

 

このタイミング逃したら

一生成長できないよね。

 

 

 

集客できるようにならないよね。

稼げないよね。

 

 

 

ってタイミングがあるんだけど

あなたはいつだと思う??

 

 

 

 

このタイミングさえ

見逃さなかったら逆に

ビジネス軌道にるよね。

 

 

自信がなくても

結果作れるようになるよ。

 

 

今の悩みから開放されるよ。

楽にになるよ〜。

 

 

 

ってことなんだけど、

さあ、それってどんな

タイミングでしょう??

 

 

 

シンキングタ〜イム⏰

 

 

 

 

 

 

これは、、、

「怖い」っていう

感情が出た時のタイミング

だよってことなんだよね^^

 

 

 

じゃ、何で「怖い」っていう

感情が出た時がチャンスの

タイミングなの?

 

 

 

それってどう生かしていけば

結果につながるようになるの?

 

 

 

ってことを

ライブの中で話ししているので

ぜひみていただけると

 

 

 

もし今、

 

✔︎ 行動につまづいている

✔︎ 半年以上結果が出てない

✔︎ 同業者みて焦ってる

✔︎ 自分に何が足りなのかヒント欲しい

 

 

そんな方たちの

背中を押してくれる

ライブになっています🤗💕

 

 

 

みて損はないのだ〜

 

 

 

ぜひアーカイブチェックして

私のインスタもフォローしていって

くれると嬉しいです❤️

 

 

 

インスタでフォローしてくれたら

気軽にDMもくださいね💕

DMは比較的すぐにお返事します^^

 

 

 

私とコミュニケーション

しましょう〜〜〜😆

 

 

 

 

 

 

普段はこんな感じで

フォロワーさんと

何気ないDMし合ってます♪

 

 

 

今日も最後までお読み

いただきありがとうございます^^

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し