サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

LINE特典があるのに

LINEが増えない人もいれば

 

 

LINE特典がないのに

LINEが増えている人がいます。

 

 

 

その違いは一体

なんでしょう???

 

 

 

今回は、LINEプレゼントが

ないのにLINEが増える人の特徴を

一緒に紐解いてみましょう〜^^

 

 

 

 

登録プレゼントがなくてもLINEが増えるブログの特徴 

 

 

 

あなたの発信は

誰のどんな悩みを

解決できるブログなのか?

明確になっていますか?

 

 

 

 

 

 

過去の私は

どれも明確になってなくて

ただ発信している状態で

プレゼントはあるけど

全く増えることがなかった…

 

 

 

毎日発信していても

時間も労力も

ただの無駄状態・・😱

 

 

 

つまり、

私の発信を見ても

何でどうなれるか?

未来が見えないってことです。

 

 

 

そりゃLINE増える訳ない・・🤣

 

 

 

ブログを書く時に

1人の人に向けて書くことはもちろん

お客様の立場に立って書く

 

 

 

どんな悩みがある?

何を得たいと思っている?

 

 

 

ブログを書く前に

悩みの深堀りをしようね☝️

 

 

 

すると生徒さんのように

毎日ブログを書くだけで

LINEが増えるようになるっ🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそもそも

ターゲット設定がずれていると

どんな発信をしても

LINEが増えることはありません。

 

 

 

なぜ、あなたが選ばれるのか?

その理由を明確にすることが

めっちゃ大事〜☝️

 

 

 

どちらにせよ、

画面の向こうにお客様がいることを

忘れないことが大切。

 

 

 

過去に私、ブログは“オワコン”

って思っていたけど

ブログで集客するためには

やはりやり方をしらないとだね。

 

 

 

売れてる人は型を知ってるのよ。

 

 

 

私もその型を知ってから

集客できるようになりました。

 

 

 

売れる型を知っても

集客できないのは

やってないだけ。

 

 

 

自分のビジネスだもん。

受身になったらダメだよね。

 

 

 

あれこれ分からないなら

自分でリサーチしないとね。

 

 

 

コンサルつけたから成功するでは

決してないよ。

 

 

 

もしブログの書き方に悩むなら

私に任せてね👍❤️‍🔥

 

 

 

愛と情熱で笑い飛ばしながら

楽しく稼ぐ起業家にしちゃいます🤭

 

 

 

昨日も生徒さんと

ミーティングしながら大爆笑〜

 

 

 

ビジネスは心の安定も大事。

1人じゃ不安なことも

一緒に進めていきます💝

 

 

 

 

 

 

「今はめちゃくちゃ

心が安定していて、稼ぎたい!よりも

本当に目の前の人の役に立ちたいに

変わってきてます!」

 

 

この気持ちの変化が

何より大事だし、私もだったけど

1人じゃ自分を変えたくても

変えられないのが現実なんだよね。

 

 

 

さあ、今日も生徒さんと

ミーティングです♪

 

 

 

毎日生徒さんの

成長が見れるって

本当に幸せだなっ❤️

 

 

 

ビジネスって

お客様あってこそだよね。

ここは絶対に忘れちゃいけないな〜

って改めて思います^^

 

 

 

そしていつも私のブログを

お読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し