サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

 

毎日ブログを書いているけど

LINEが増えません・・・

 

 

 

ブログを書いていても

LINEが増えないと

募集しても人が集まって

くれませんよね。

 

 

 

今日は毎日

ブログを書くだけで

LINEが増えるポイントを

10個お伝えしますね。

 

 

 

実際に生徒さんも実践して、

1週間でLINEが9人増えた方法です☝️

 

 

 

メモの準備はいいですか〜?

 

それではGO❣️

 

 

 

 

 

 

まずは結論から☝️

 

 

 

①コンセプトが明確である

②思わずクリックしちゃう

 タイトルである

③読んでいて気づきがある

④体験ベースで書かれている

⑤自己開示されている

⑥ベネフィットがある

⑦ターゲットにとって最悪の

 未来が伝えられいる

⑧読んでいてワクワクする

⑨自分で考えない

⑩認知活動を毎日する

 

 

 

この10のポイント

まずはしっかり抑えること。

 

 

 

集客は基本が全て。

あなたの努力次第

集客は難しくありません。

 

 

 

「集客難しい〜」

って思い込んでいる人ほど

集客できてない。

 

 

 

 

なぜLINEが増えないのか?は

簡単です!!!

 

 

それは、

この10のポイント

抑えられていないからです。

 

 

 

一つずつ

潰していけばいいだけです😉

 

 

 

「それができたら

困ってません!!」

 

 

 

ですよね😆

 

 

 

ゲームを制覇する感覚で

攻略すればいいんです。

 

 

 

ぷよぷよとかドンキーコング

やってませんでした?

 

 

 

私、小学生の時に

スーパーファミコンにハマって

ばあちゃんたちにお正月泊まりに

いくといつもやってたなぁ。

 

 

 

その時どうやって

ステージをクリアするのか?

何回も何回も何回も

やった記憶が🤭

 

 

 

あの時の集中力は

ヤバかったなぁ笑

 

 

 

ちなみに攻略できると、、

生徒さんのように

毎日LINEが増えるように♡

 

 

 

 

 

しかも生徒さん、

ブログしかやってないです😆

 

 

 

すごすぎやろ〜〜〜😍❤️

 

 

 

おったまげ〜〜♪

 

 

 

でね、もちろん

小手先のノウハウも

必要のなんだけど、、

 

 

 

今回、LINE開設1か月で

続々と登録者さんが

増えた一番理由は・・

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしようと

思って行動し続け

マインドが安定していること。

 

 

 

ノウハウ、スキルがあっても

自分が整っていなければ

集客はできません。

 

 

 

美プロSNSスクールでは

「自分を満たす」ことから

始める新しい起業スクール。

 

 

 

自分を満たすって何?

どう関係があるの?

なんで自分を満たすと

上手くいくの?

 

 

 

それは、

今のあなたの現状は

思考からできています。

 

 

 

「思考は現実化する」とは

よく言ったもので、

 

 

 

 

テクニックを磨いたとしても

あなたの思考、本質を

根こそぎから変えていかないと

集客はできません。

 

 

 

でもね厄介なもので

思考ってねいい話を聞いたところで

変わりません。

 

 

 

あなたの習慣から変えないとです✨

 

 

 

私自身、習慣を変えて

自分を満たすことをしていたら

人も時間もお金も

自分が望むような形で引き寄せる

ことができています。

 

 

 

つまり

毎日がハッピ〜

 

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

肌に透明感、ツヤ

髪の毛もうるツヤ

自然な笑顔

ポジティブな言動

人のことを気にしなくった

流行りに乗っからなくなった

 

 

 

こんな良いことが😍

 

 

いろんなしがらみから

解放されたから

仕事が人生が楽になった。

 

 

 

大袈裟じゃなくて、

ちゃんと呼吸できるように

なったんです。

 

 

 

睡眠も深くなったし。

 

 

 

鏡に映る自分が

滑稽で嫌いだったんだけど、

 

 

 

1日に何度も鏡を見るくらい

自分が可愛い〜愛おしい〜

って思えるようにも。

 

 

 

 

 

 

そのくらい

今は自分のことを

愛せるように。

 

 

 

そしたらね、

主人からも私

ちゃんと愛されてるなって

素直に受け取れるように

なったんです。

 

 

 

今までもちゃんと

メッセージを送ってくれて

いたけど、私に余裕がなく

受け取れなかったな笑

 

 

 

 

 

 

先日の主人の誕生日を

子ども4人とお祝い♡

 

 

 

毎日すぎていくあたりまな

時間もいちいち幸せを

感じるように❤️

 

 

 

 

あなたはどうすか〜???

 

 

 

しなの美プロでは

マインドから叩き上げていく

独自のプログラム

構成されています。

 

 

 

生徒さん1人1人の状況に合わせ

ステップバイステップの

二人三脚でしっかりサポート✨

 

 

 

そんな美プロが

贅沢に体験できる

イベントの

ご案内です💕☝️

名古屋/2/3(土)•2/9(金)「売れる私になる」1日体験会!ブログ添削付き♪

 

 

 

え??参加しなくていいの?

あなたのブランディングが

爆あがりするビックチャンスですよ〜

 

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し