サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

 

 

いざとなると

腹括ったはずなのに

尻込みしてしまう…

 

 

 

LINE特典作ったから

受けっと欲しい!

 

 

募集するよ〜!

みんな集まれ〜!

 

 

 

って声を大にして言いたい!

 

 

 

準備もバッチりしてきたし

今までにないLINE特典だって

できた!!!!

 

 

 

 

よ〜し!ブログ書いて

みんなに知ってもらうぞ〜。

 

 

 

 

って思って書いたブログ・・

 

 

 

あれ???

思ったより反応がな〜い😭

 

 

 

ってことないですか?

 

 

 

 

来週いよいよ長男の高校受験。

もう母ちゃん。

ここまできたら神頼みじゃ〜笑

 

 

 

こんなことくらいしかできないけど

神様〜仏様〜😂

 

 

 

 

まあ、私としては

学校が全てじゃないから

本人がどうなりたいか?

を大切にしてあげたいな

って思います。

 

 

 

 

でね、

「あなた」で選ばれるためには

普段よりも感情を3倍にして

表現することが大事!

 

 

 

3倍だよ!

3倍!!

 

 

 

あなたが

思っているより

3倍で伝える!!

 

 

 

 

なんでかって?

SNSは文章と画像だけで

表現しなくちゃいけないじゃない?

 

 

 

だからただただ

文章でつらつら書いてても

伝わらないんだよね。

 

 

 

 

伝わらないってことは

毎日ブログを書いていたとしても

集客できるようにはならない

ってことね。

 

 

 

つまり売上に直結しない!!

 

 

 

それは避けたいよね。

 

 

image

 

 

 

例えばそろそろ

冬物セールが始まるけど

店員さんたちみんな

大きな声出してアピール

しまくってるじゃない?

 

 

 

「あ、それ今セール中で、

でもすごく人気であと1点しか

ないんです」

 

 

「今着てるパンツと合わせても

素敵になりますよ」

 

 

 

な〜んて言われたら??

 

 

 

「いいな〜」

って思えば

買おうかな〜って思えるし、

 

 

 

「なんか違うな〜」

って思えば買わない。

 

 

 

 

それだけのこと。

 

 

 

 

嫌われたっていいじゃない

とタイトルで言ったのは

そういう気持ちで書かないと

誰にも刺さらないよってこと。

 

 

 

感情を3倍にして伝えるってことは

あなたが届けたい人の

背中を押してあげることことが

できるんです。

 

 

 

 

背中を押してあげるため

って思えると伝えやすく

なりませんか?

 

 

 

 

でも、嫌われるくらいの

勇気をもって伝えないと

伝わらないのよ。

 

 

 

image

 

 

 

だって100人いたら100人に

好かれることはないんだから^^

 

 

 

 

大事なのは

伝えたい人にさえ

伝わればそれでOK!

 

 

 

もちろん実績ない私が

そんなたいそれたこと言えない・・

って気持ちも分かります。

 

 

 

だからなに?笑

 

 

 

みんな最初から

実績ある訳ちゃう。

 

 

 

 

あなたは実績で選ばれたいの?

それとも「人」で選ばれたいの?

 

 

 

きっと私のフォロワーさんは

後者だと思うの。

 

 

 

だったら、

あなたが今やってるリアルを

お伝えして、できることで

お客様のためになる情報を

お届けしていきましょ^^

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、

私が意識してやっていることは

親近感を持ってもらえるように

普段の私を感じてもらえるように

 

 

 

会話している

かのように

書いてます。

 

 

 

本当に誰かと

会話してるかのように

書くことがポイントです。

 

 

 

実際に私のブログを

読んでくれた方が

 

 

 

「しなのさんのブログを

ついつい最後まで読んじゃいます」

って言ってもられることのが

多いんです^^

 

 

 

LINE特典を受け取って

もらいたい!

 

 

フロントを満席御礼にしたい!

 

 

 

と思っている方は

今のブログに

感情3倍上乗せして

会話調で書いてみてね♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

あなたが今のビジネスに対して

「幸せ〜」「楽しい〜」って

思えてないと集客はできません。

 

 

 

ノウハウばかり漁ってませんか?

集客はノウハウ1割マインド9割です✨

 

 

 

私の“しなの美プロSNSスクール”では

起業家として、人としての

マインド、メンタル強化を

プログラムの構成に入れてあります。

 

 

 

なぜなら、

「起業したい」

「集客したい」

っていう方の9割以上が

メンタル弱者だからです。

 

 

 

あなたの思考癖は

日頃の習慣です。

 

 

私はもっと肌を

艶ピカにしたい^^

 

 

 

 

 

ならば習慣から根こそぎ

変えていく必要があります。

 

 

 

しなの美プロでは

その方のライフスタイルから

徹底的に見直して改善。

 

 

 

ファン化できる

強いメンタルで人気起業家に

なるためのブランディングを

していきます。

 

 

 

 

 

 

結局ね、私もだったけど

1人でブランディングって

できないんですよ。

 

 

 

毎日の習慣なんて

簡単にそうそう変えらません。

 

 

 

 

今でこそこうやって

私も朝食をこんな感じで

食べていますが、、、

 

 

 

過去は朝かコーヒーだけ。とか。

本当にひどかった。

 

 

 

image

 

 

 

集客と関係ない??

いやいやSNS集客は

あなたが商品です。

 

 

 

商品棚には

あなたが並んでいるんです。

 

 

 

買うならどっちの人から

買いたいって思うかですよ。

 

 

 

 

私の周りの成功者さんたちって

みんな自分を持っています。

 

 

すごく芯のある方たちばかり。

 

 

 

健康にも気を使ってるし

見た目も美しく保っているし

内面からめちゃめちゃ輝いてるから

眩しくみる。

 

 

自分が整っていれば

毎日が本当に楽しくなります。

 

 

ただ外歩いてるだけなのに

同じ景色なのに心が軽やかに

なります。

 

 

 

どんどん自信も

ついてきて、

 

 

もっともっとって

欲も出てきます♡

 

 

 

遠慮なんてしてられません。

美学こそが起業家たるもの

1番の差別化ポイントなります。

 

 

 

そのためにも

まずは見た目から

変えて自信をつけることが

とっても大事✨

 

 

 

 

ありがとうございます!

たった10日間で

新しいLINE公式に

100名の方がご登録〜♡

 

↓↓↓

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し