サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

 



先日、生徒さんから



「LINEに7名の方が登録して

くださいました😭

まだ何者でもない私に興味もって

いただけただけでなんだかとても

嬉しい気持ちになりました。」




と報告をくれました。







しかも発信ジャンルを変更し1ヶ月。

ブログだけの発信で

商品もなし、LINE特典もなしの

状態でLINE登録が毎日増えて

1週間で7名の登録。




素晴らし過ぎる〜🤣💓🤭




いや〜しかし、

「まだ何者でもない私に

興味持ってくださって」



↑こういう気持ちって

すごく大切だし、

絶対に忘れちゃいけないな

って思います。




私も毎回、生徒さんの

こういう言葉を聞くと

ピシッとします☺️




なぜなら、中には成功すると

上手くいかなかった時の

悩み、苦しみ、謙虚な気持ちを

忘れてしまう人がいるからです。




感謝や謙虚さを忘れると

人は必ず孤独になります。




そうなってほしくないので

生徒さんたちには、

ことあるごとに、




「絶対にこの気持ちを忘れないでね」




って伝えてます🧡




私が思うにビジネスは

数字ももちろん大切ですし、

自分がやっていることで




「LINEが増えた!」

「集客できた!」

「売上が作れた!」




は、確かに嬉しいですよね。




でもそれってその人の在り方だったり

考え方だり、魅力的な部分が

毎日の発信で伝わった。

その「結果」でしかありません。




大切なのは数字ではなく、

自分が満たされた状態で毎日の

発信ができているか?です。








自分が満たされているだけで

SNSに振り回されることなく



生徒さんみたに

自然と反応が取れるように

なりますよ🤭💓




SNSに疲弊している人が多いなか

自分を満たしながら、

ストレスに強くなる!!

心を育てることができる!!




これが私の

美プロSNSスクール

の強みなのだ!!!




ただSNSノウハウを

教えるだけじゃありまへん。




もちろん体系化された

戦略もお伝えします。




でも使いこなすための

人としての在り方になる

土台作りは必須です。




土台さえあれば、

女性としてとキレイに若返りながら

イキイキと楽しむ起業



お客様に愛されながら

しっかり稼ぐこが

できます!!



↑稼ぐ力をつけることは

やはり1番伝えたいところ。


いろんな価値観あるとは思うけどね☺️




自分が満たされれば

毎日笑顔になるし、

幸せだって感じる。




家族にだって

「なんか最近ママキレイになったね」

「イキイキしてるね」

って言われるからますます自分も

嬉しくなって、




毎日鏡だって

見るようになりますよ^^




鏡を見るよになれば

さらにキレイに磨きがかかります。




すると周りの反応がどんどん

変わってきて




「憧れます!」

「〇〇さんにみたにるなりたい」

「なにをしてきたんですか?」



言われるようになります🤭








ノウハウでは

差別化できないからこそ、

自分が綺麗になって、

その過程を発信していくだけで




憧れられるようになります。




つまり、見た目を変える

ブランディングをしていくのです。




見た目が変われば

自然と自信がつきます。

言葉が変わります。

思考が変わります。

発信が変わります。




そのためはやはり

自分を満たすたことが

なによりも大事。




全てはここからですな^^

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し