サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

食べて笑って毎日ウロウロが
私の幸せ戦略♡

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

 

 

ついつい読みたくなくる

ブログってありません?

 

 

 

あれなんだでだろうって

私と一体何がどう違うんだろう?

って思っていましたなぁ😭

 

 

 

 

 

でも決定的に違うのは

読者さんの未来を

ワクワクさせているか?

ってことに尽きる!!

 

 

 

ありのままに

書いてあったとしても、

 

 

 

●やらされてる感じ

●自信がない感じ

 

 

 

 

が文章のあちこちから

見えちゃうと、、、

 

 

 

え???大丈夫??

って思ってしまうもの。

 

 

 

 

読者さんに不安を与えるような

ブログは絶対にNG。

 

 

 

 

だって、

あなたの情熱は?

思いは???

 

 

 

 

人がワクワクする時って

どんな時かっていうと

感情が動いた時なんだよね。

 

 

 

つまり、

「感動」した時。

 

 

 

 

 

やらされている感じの

ブログに読者さんは

感動しません。

 

 

 

 

自信ないけど

とりあえず言われたらから

やってみます・・ってどうよ?

 

 

 

 

新人の医者が

「自信ないけどとりあえず

先輩に執刀医だからやってね

って言われたから僕やりますね。」

 

 

 

 

って言いながら

手術するようなもの。

 

 

 

え???

絶対にやめて。

お願いだからやめて。

 

 

 

 

思いますよね😭

 

 

 

 

新人だろうが

まだ経験が少なかろうが、

 

「僕に任せてください」

「そのために今日まで

イメージトレーニング

ばっちりなので」

 

 

 

と言ってくれた方が

 

 

 

 

「ぜひあなたに

お願いします」

 

 

 

 

に、なりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

つまり…♡

 

伝え方が

大事ってこと🤗

 

 

 

 

信頼されるための

言葉選びできてますか?

 

 

 

あなたのブログを読んで

読者さんにワクワクさせるような

未来がお伝えできると

 

 

 

 

“なんか気になる”

な存在になるだけでなく

信頼してもらえるように

なりますからね。

 

 

 

伝え方一つで

印象って180°変わるから

どうせ伝えるなら

読者さんをワクワク

させられるブログを書いて

 

 

 

あなたも読者さんも

ハッピーになれると

自然と成幸するよ💕🤗

 

 

 

一緒に成幸する

起業家になろう✨✨

 

 

 

 

信頼してもらいながら

ワクワクさせられる

起業ににするためには

自分幸せ思考に

なることが大事❤️

 

 

 

自信持ってブログ書きたい!

 

頼られる起業家になる

方法を知りたい!

 

美人思考で軽やかに

働きたい!

 

女性として憧れらる

人気起業家になる秘訣を

知りたい!

 

 

って方へ♡

 

 

 

公式LINEで

無料プレゼントしている

 

 

生徒さんとの

対談動画から学ぶ

 

 

自信がなくても

月商7桁を安定して

稼いだ方法

 

 

を全員に登録した時点で

お渡ししています😘

 

 

 

 

自信なくても月商7桁を

安定して稼いだ方法

生徒さん対談動画28分飛び出すハート

下差し下差し下差し