高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 
キラキラ昨日の記事キラキラ
ビジネスは何よりもお客様との信頼関係が大事ピンクハート
ダウンダウンダウンダウン
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

超簡単!

ブログで共感を得る

たった1つの法則

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 
どうやったらブログで
共感してくれる
記事が書けるのかな?
 
 
って思ったことないですか〜??
 
 
 
 
私、ずーーっと思ってる
こうして記事書きながらでも
思ってるチューラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、「共感」
してくれないと
興味すら持って
もらえないんだもん照れ
 
 
 
共感ってさ
共に感じるから
共感なんだよね
 
 
 
前川の特性・・・
結構、言葉の概念とか
考えちゃうタイプ
 
知らんがなっ笑
 
 
 
 
どちらかが一方的に
そう感じて
押し付けて与えるもの
ではないんだよねハートブレイク
 
 
 
それってただの
片思いでしょ
 
 
 
 
ただ押し付けがまし
い厄介な人になっちゃう
だけ〜笑い泣き
 
 
 
ううう、、、
そりゃ悲しいぜぃ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あなたが
女性をターゲットにしてるなら
この共感を作るって
すごく大切になるのおいで
 
 
 
 
私たち女性の
脳って共感を求め
ちゃう生き物
だ・か・ら照れ
 
 
 
 
 
「それいいね!!」
「あ〜〜〜わかる〜」
「私もそれ気になって
たの〜〜」
 
 
って言われると
本能で嬉しくなっちゃの笑い泣き
 
 
 
 
でね、突然だけど
最近誰かとケンカした?
 
 
 
もしなかったら
ケンカした時を
思い出してみてね!
 
 
 
私も主人との
ケンカは時々あるんだけど
 
なんか私が1人で
キャンキャン吠えてる
だけな感じが否めないけど笑
 
 
年齢が9歳上だからかな!?
 
 
 
そんなことはどーでもよくて口笛
 
 
 
 
例えば
「今日ね本屋に行ったら
すっごいいい本みつけたの!」
 
 
って主人に話したら
 
 
 
早く読みたいな〜
ワクワク💕
って思ってるのにニヤリ
 
 
 
 
「それ、
本当に読むの?」
 
 
 
 
んんん?
今、あなたは
なんつった??
 
 
 
ちーがーうー
だーろーっ炎
おっ!どっかで聞いたセリフゲラゲラ
 
 
 
 
 
意見は求めてないっつーのイラッ
ピキンっむかっ爆弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなっちゃうの
もう、あなたには言いません
って一瞬思うよねえー
 
 
 
 
私が求めてたのは
お!
どんな本?
いいねぇ〜!
 
 
 
これでいいんだよっえー
 
 
 
女性は共感してもらい
たいのラブラブラブ
 
 
 
共感が
大好物なのドキドキ
 
 
 
 
 
これってブログから
発信する文書も一緒ウインク
 
 
 
 
あなたの文章から
共感
が感じられるとニコニコハート
 
 
 
読者は一瞬で
あなたのブログに
引き込まれて
 
 
 
あなたの存在が一気に
気になって
ファンになっていくのぶちゅー
 
 
 
 
 
 
ビジネスでの
ファン作りは超絶大事っクラッカー
 
 
 
 
 
 
昨日は私のメンターとのグルコン
だったんだけど
 
 
 
 
 
 
何が一番共感を
作れるブログなのか
学んできたのでシェア
しちゃうね〜〜〜おねがい
 
 
 
 
これ読んでるあなたは
ラッキーやねドキドキ
 
 
 
必死にメモメモしたよピンクハート
 
 
文章が上手に書けるようになる
たった1つの方法とは、、、
 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
自分の
恥ずかしい
ところを出す!
 
 
 
 
 
これが読者に
共感を生むポイントひらめき電球
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分のストーリーを
包み隠さず
出していこーぜw
 
 
 
そーすると、
同じような経験をしてる
人が思わず共感しちゃうのチュードキドキ
 
 
 
昨日ね、過去の自分はこんなだったよ〜
ってインスタのストーリーに流したら
 
 
めっちゃ反応あって
すごい反響だったのよ💕
 
 
これキラキラ
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
そしたらね
共感メッセージがいただけたの爆  笑
 
 
これ笑い泣き
ダウンダウンダウン
 
 
 
 
ね!
 
本来は隠しておきたい
ダサい自分
そこをあえて出してく
起業家が共感ビジネスで
一気に飛躍するチャンスウインク
 
 
 
 
よーしーー!!
私も、まだまだ見せられてない
とこた〜くさんあるから
 
 
 
これからどんどん
ダサい前川
出していっちゃおう〜ゲラゲララブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あなたがどれだけ良い高額講座を
持っていたとしても
あなたに「共感」してくれるファンが
いなかったら
 
 
販売することすらできないよねウインク
 
 
 
だって興味が
ないんだから
 
 
 
 
 
 
であるなら、これから
読者が共感を持ってもらえる
ブログをどんどん
私と一緒に書いていきましょ照れ
 
 
 
そして、
・この人に会ってみたい!
・お話聞いてみたい!
・この人の商品を買いたい!
 
 
 
 
っていう
状態が作れたら・・・
 
 
 
 
この人分かって
くれてる
↓ ↓ ↓
あ、理解して
くれてる!
になるよねニコニコハート
 
 
 
お客様が理解してくれてる
そう思ってくれたら高額講座であっても
売れる状態が整ってくるんだよウインク
 
 
 
最初から共感をすっ飛ばして
共感が得られてないのに
高額講座を売っても
 
 
 
売れるわけないない照れおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに売る状態が整っても
そこから商品を売ろうとすると
売れないんだよね〜チュー
 
 
やる気ある
私の生徒さんたちは売り込まなくて
売れるセールス0メソッドを
実践できてるからこそ
 
 
 
 
初めてでも
50万を超える
高額講座
を販売することが
できてるんだよね〜
 
 
 
 
その方法を知りたい
本気の起業家さんのために
有料レベルの
“高額講座を売る方法”
を配信してるよ♪
 
 
 
まだ登録してない方は、、、
 
 
前川のLINEに登録して
おいてね〜ウインク
 
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ライン登録はこちら

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね〜バイバイ

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに1030名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位