高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 
キラキラ昨日の記事キラキラ
読者にこんなこと言われたいと思った方オススメピンクハート
ダウンダウンダウンダウン
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

誰も教えてくれない!

お客様との信頼関係の築き方♡

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 
 
そもそも
ビジネスをしていく上で
お客様と信頼関係がないと
商品って買ってくれな〜いおねがい
 
 
 
だからあなたと
お客様の間には信頼関係って
間違いなく
必須上差し
 
 
 
 
でもさ信頼関係って
SNS上でどやって築いていくことが
できるのかな??って
 
 
 
わからないって方も
多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
前川も起業当初って信頼関係の
築き方なんて全然わからなくて
 
 
 
見様見真似でやってたけど
それが正しいのかどうかも
チンプンカンプンもやもやニヤニヤ
 
 
 
 
それって何が原因だったか。。。
深掘りしてみると
 
 
ダウンダウンダウン
 
 
まずもって
お客様が物を買うまでどーゆー
行動をするのか
理解していなかったガーン
 
 
 
 
これって何もSNSだから
お客様はこーゆー行動をとるんだよ
ってわけじゃなくて
 
 
 
私たちが普段ものを買うとき
の行動をちゃんと理解して
おくことが大事なのラブラブ
 
 
 
 
 
 
それは、、、
 
 
①知る
②興味を持つ
③買う
 
 
 
この流れでお客様は
商品を手に入れてる目
 
 
 
 
 
例えばね
 
 
あなたがコンビニで
新商品のスイーツを目にしたとき
 
 
 
 
「なんだろうこれ」
 
「栗を使ったケーキだ♡」
 
これが①「知る」
 
 
 
 
 
「わ!新商品って書いてある」
 
「どんな味がするんだろう?」
 
「栗好きなんだよな〜」
 
 
ここで②「興味」が
湧いてきてるおねがい
 
 
 
 
 
「いくらかな?」
 
「新発売だし、ちょっと試しに買ってみよ」
 
 
はい!③買いました!!
 
 
 
 
もちろんその商品が
もともといいものだって知ってたら
いきなり「買う」けど
 
 
 
人って知りもしない
ものをいきなりは
購入しないってこと照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは知ることから
スタートしてるウインク
 
 
 
 
つまりあなたたがやるべき
ことはいきなりの販売ではなく
 
 
 
認知活動をしなくちゃ
いけない
 
ってことがわかるよねOK照れ
 
 
 
 
書いて字の如く
 
 
知ってもらって
認めてもらう
 
 
その後に
 
あなたのことを
信用します
  ↓
信頼関係が
生まれる♡
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
言ってることは
わかったけど
何したらいいのさ〜笑い泣き
 
 
 
ってことなんだけどウインク!!
慌てないで口笛
 
 
 
 
知ってもらう活動ってこれだけ
やればいいよ〜
 
 
って言うものじゃなくて
たくさんあるのハート
 
 
 
だから
 
今日はコレだけ覚えて
実践して欲しい!ってことを
お伝えするねOKウインク
 
 
 
それはキラキラキラキラキラキラ
 
 
インスタもブログも
いいね&フォロー
 
 
ま、ベターなんだけど
 
 
「私ここにいますよ」
ってアピールしないとね
 
 
 
 
 
 
 
前川の生徒さんもフォロワーさんが
ほとんどいなくてのスタートだったんだ
 
 
それでも
正しいやり方で
どんどん見込み客にアピールして
いったら1か月ほどで100人もの
方に知ってもらってる照れラブラブ
 
 
 
待ってるだけじゃ
何者でもない私たちを
知ってもらうためには
 
 
 
こちら側からアクション
起こしていかないと
存在すら知ってもらえないでしょゲラゲラ
 
 
 
image
 
 
 
 
指くわえて
待ってるだじゃ
見つけてもらえんのです上差し
 
 
 
 
アメブロだったら
1日最大300件のいいね
200件のフォロー
 
 
 
インスタだったら
1日最大200いいね
100件のフォロー
 
 
インスタの場合はアカウントに
よってやりすぎると
インスタがしばらく使えない
状態になっちゃうから気をつけてね〜
 
 
 
これを毎日最大件数
やるんだよ炎上差し
 
 
 
 
image
 
 
 
 
時々、
「これっていつまでやるんですか?」
って質問をしてくる方がいるんだけど
 
 
 
毎日です!!
 
 
 
 
認知活動に
終わりなしおいで
 
 
 
お客様から見つけてもらうんじゃなくて
まずがあなたから行動して
知ってもらうことを心がけて
行動していこうウインクアップアップアップ
 
 
 
 
でもね、実際に行動できる人って
2割しかいない!!
 
 
 
ノウハウ知ってても
この単純な行動の継続ができない
んだよね〜
 
 
 
逆に言うと
あなたが行動できる2割に
入っちゃえば一気に人気起業家に
レベルアップできるって
ことにもなるウシシ
 
 
 
お客様が買うまでの
行動を理解していたら
 
 
 
やるべきこと見えてくるよねウインク
 
 
 
前川も認知活動は
ずっと続けてるよハートデレデレ
 
 
 
 
まず知ってもらうことが
お客様の信頼関係に
繋がっていくことを知ってるからラブラブ
 
 
 
 
信頼関係を築くことが
できているからこそ
 
 
あなたの商品が30万・50万であっても
ご案内した時に売り込むことなく
販売することができるのラブグッ
 
 
 
あとはお客様に
ある魔法の言葉を一言
言うだけでスルスル〜っと
 
頑張らずに売れちゃうんだよね爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
それは大好きな生徒さん
たちにしっかりお伝えしていくねおいで
お楽しみに〜口笛
 
 
 
 
 
 
ブログでは書かない
もっと深堀した内容をLINEで配信中ウシシ
 
 
前川のLINEに登録して
おいてね〜ウインク
 
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ライン登録はこちら

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね〜バイバイ

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに1030名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位