高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 
 
 
 
 
ひさびさ子供たちつれて
朝のお散歩♪
 
 
 
 
ウォーキングすると
思考が整理されるから
ほんと!オススメ〜👍✨
 
 
 
 
でも、1人でお散歩のが
考え事したいときはよりよい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 でも、たまには
子供たちといくのも
リフレッシュ💕💕💕
 
 
 
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
「いつもブログ読むの楽しみ
しています♡」と言われる
ブログの書き方!
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
 
 
 
 
 
前川の実はこのブログ
初めてまだ3ヶ月しか
たったないデレデレ
 
 
 
が、スタートして
わずか1ヶ月
読者さんから
 
 
 
「どんどん読んじゃうブログで
楽しませていただいてます」
 
「いつも記事が上がるの楽しみにしてます」
 
「通知設定までして楽しみにしてます」
 
 
 
なーーーんて
嬉しいお言葉を
たくさんもらってるウシシ恋の矢
 
 
 
 
ありがた〜〜〜〜い
前川です❤️❤️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってこーして
読んでくださる読者さんが
いてこそ
 
 
 
届けられることが
嬉しい😆ドキドキ
 
 
 
 
 
あなたの記事は
読者さんを満足させて
あげられてるかな⁉️
 
 
 
 
そもそも頑張って書いてるのに
読まれないのって悲しみよね…
 
 
 
 
うんうん笑い泣き
わかるよ💦
 
 
 
 
ってスタートしたばっかで
何がわかるんじゃい‼️
 
 
 
 
って思ったあなた上差し照れ
 
 
 
 
 
 
実はね、前川は
以前にもブログからの
集客を頑張っていたことが
あるんすよっ口笛
 
 
 
 
 
はい、その時は
見事に失敗‼️笑い泣き
 
 
 
大失敗〜グラサン
で、2年くらい放置www
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの存在を
なかったことにしてた、、、笑
 
 
 
 
 
って言うより
ブログなんてオワコンだ
って思ってたくらいえー
 
 
 
 
 
本当にそー思って
インスタで発信してたし口笛
 
 
 
 
 
ブログなんて必要な〜い‼️
手放しましょ〜
 
 
 
 
なーーーんつって笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 
違う‼️違う‼️
違ーーーーーう‼️
 
 
それはやり方が
間違ってだけだったにやり
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、何を変えたのかを
これから伝えていくね〜👍
 
 
 
 
まずはね、
内容が絞りきれてない
発信をしていた
 
 
↑これやっちゃってる人多しにやり
 
 
 
 
 
 
いやね、
前川もわかっていたんだよ
1つのテーマに対して
1つの内容を書くことが
大切ですよ〜って
 
 
 
 
でも改めて学ぶことで
今のメンターに添削してもらうと
出るわ出るわ!
ワード詰めすぎオンパレード♪
 
 
 
 
 
言われたのが 
 
・伝えたい事は分かるけど
内容盛り込みすぎ!
 
・〇〇のこと意外は入れないで!
 
・読者に一番伝えたい
事だけを書いて!
 
 
 
 
 
あ!はいっ!アセアセ
す、すみません!
書いてるつもりでいやしたニヤニヤ
 
 
 
 
ズバッと気持ちいいくらいに
言ってくれるメンターゲラゲラ
 
 
 
 
 
私たちって
ついつい沢山の溢れる想いを
いっぺんに伝えたくなっちゃわない?
 
 
 
 
 
どれだけ意識しててもさ
これも大事
あれも大事
それだけじゃないの〜
 
 
 
ぜ〜〜んぶ
知って欲しい❤️照れ
 
 
 
 
溢れるくらい伝えたい事が
あるのはとっても素敵ラブOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、読者目線で
考えて欲しいんだなおいで
 
 
 
相手に伝えたい
熱い思いを届けていきたいなら
 
 
 
 
読み手の気持ちを
理解していないと
あなたの愛情は
一方通行になっって
しまうの笑い泣き
 
 
 
 
 
例えば
大好きな人の好きなところを
教えてくださいって言われてとするね
 
 
 
相手の方が
 
 
「いつもニコニコしてて、楽しそうで
よく食べて、音楽の趣味も合うし
一緒にいて疲れないし、作ってくれる
ご飯も美味しくて、自分の意見もしっかり
もってるとこが大好き」
 
 
 
 
って言った場合と
 
 
 
「自分の意見をしっかり
持ってるところが、
一番大好き」
 
 
 
って言われたとき
 
 
 
どっちのが聞き手にとって
印象に残るかっていったら
 
 
 
 
絶対後者じゃない???
ってか記憶に残るよねラブドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あ〜‼️そんな風に
思ってくれとったんや〜って照れ
 
 
 
 
もちろん前者も
全部伝えたい内容なんだけど
結局なに?どこ??
 
 
 
ってなっちゃって
記憶に残らないってことなんだよねダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
だ・か・ら❤️
 
 
たった1つのことを
掘り下げて深く
お伝えしていくことで
読者を惹きつける
 
 
 
読んでいて
「楽しい」
を生み出すこと
ができるのウシシ
 
 
 
 
 
記事1つで読者の
心を鷲掴みにしちゃえば
 
 
「もっと読みたい」
「記事が上がるの楽しみ」
「通知設定してよんでます」
 
 
 
 
っていう濃いファン
作ることができるように
なるよハート照れ
 
 
 
 
 
 
読者の満足度って
こーやって一つ一つの積み重ねるって
とっても大切ぶちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって読者は
そもそもあなたのことなんて
1mmも興味
ないからにやり
 
 
 
ひょえ〜💦
でたぁ〜〜〜笑い泣き
 
 
 
 
でもね、だからこそ
興味をもってもらう
ための努力を
1日たりとも無駄に
しちゃいけないのハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはあなたも
1記事1テーマ
を意識して書いて
みてね〜ゲラゲラ
 
 
 
自分ではズレなく書いてる
つもりでは読者には届かない!
 
 
 
 
あなたも
信用できる誰かに見てもらえる
環境を作っていけばグンっ
急成長間違いなし!
 
 
前川は今でも
メンターに時々、添削してもらて
修正かけてもらってるピンクハート
 
 
 
 
1か月で今より10倍の濃い
ファンができるようになっちゃう
なんて嬉しくないですか?ウインク
 
 
 
 
 
あなたのファンができる
ってことは
あなたのサービにも興味
もってらいやすくなるし
 
 
 
それだけじゃなくて
あなたの高額講座にだって
興味をもってくれ
 
 
売り込まずして
売れる状態を作っていく
ことができるようになるのグッゲラゲラ
 
 
 
もう、いい事
尽くしだねん炎
 
 
 
image
 
 
 
 
 
そんな方法をもっと詳しく
知りたい〜〜〜って方は
 
 
 
 
前川のLINEに登録して
おいてね〜ウインク
 
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ライン登録はこちら

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね〜バイバイ

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに1030名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位