高額講座が1度も売れたことのない
起業家専門セールス0メソッドで
毎月高額講座ご成約!
~4児のママでも月商200万円稼ぐ秘訣~


 
前川しなの
【自己紹介はこちら】


ひらめき電球ご提供メニューひらめき電球
 
個別コンサルはただ今、満席です👏
 
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

「ごめなさい」

お客様からお金をもらう

自信ありませんでした。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

 

実は多くの起業家が

お客様から高額なお金を

もらうことに抵抗あるって

知ってましたか?

 

 

 

 

 

毎月30万・50万

時には100万以上の収入が欲しい!!

 

 

 

って言って普段の発信も

かなり強めな発信を

しているんだけど

 

 

 

 

心の底では

自信がなくてお金を

受け取れない起業家さんが

いたりすんだよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、その気持ち

すごく分かる…

 

 

 

前川にもその経験があるからほっこり

 

 

 

表向きは強気な口調で

 

「だからあなたは成長できない」

 

みたいなことばっかり

書いていた時期があったの

 

 

 

なぜ?って

本当に自信が

なかったから

 

 

 

でも、その自信がない

感じを隠さないとお客様は

来てくれないって思ってから

 

 

 

だから強気発信する他、

手段がなかったんだよねアセアセ

 

 

 

それこそが

起業家として

自信がない

証拠だったチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

起業家として

自立した女性になりたい‼️

 

 

 

 

って思って

高額な学びに投資して

入ってみた起業塾

 

 

でも、自信ないから

いざ、お客様が目の前に

きても、、、

 

 

 

 

お金を頂くことに

躊躇してしまい

「無料でいいです」

って言ってしまってたの滝汗

 

 

 

 

でもさ、最初から

 

 

よーーーーーし‼️

やってやるぜぇ〜‼️

ガンガンいきまっせ〜グラサン

 

 私、自信しかない‼️

 

 

 

って人はほぼいなくて

本当に私にできるのかな?

稼げるようになるのか?

 

 

 

 

っていう不安が常にあるウインク

 

 

けど、私たち人間って

それが普通の状態なのほっこり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自信をつけたいなら

・足りない知識を補う努力

・本を読み漁る

・売れてる人のブログを研究しまくる

・勇気を出して

コレと思った学びに投資する

 

 

 

 

こうやって

少しずつでいいから

起業家として自信を

付けていくのキョロキョロ

 

 

 

自信ってさ

誰かに与えられ

つけるもの

じゃない!!

 

 

 

 

 

自分を信じて

あげるから

自信になる照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

私みたいな集客コンサル

って肩書きの場合、

 

 

集客に自信がないなら

集客に関連した本、

お金に関する本を調べるとか

 

ネットで調べるとか

 

売れてる人のSNSを分析するとか

 

 

 

 

できることって山ほどあるでしょ?

 

 

 

 

あなたがやりたい分野での

知識が足りないと思うなら

補えばいい

上矢印上矢印上矢印

 

私が尊敬してやまない

メンターは

 

人って3か月、本気で学べば

その道のプロになれます^

 

 

って笑顔で言ってる〜

 

 

その表情がたまらなく好き

なんだけどね笑

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

不安💦

自信ない・・・

 

 

 

ってずっと言い続けてたって

結果なんて

ついてこない‼️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

簡単に稼ぎたい

苦労はしたくない

学ぶのはめんどい

頑張りたくない

 

 

 

こんな人たちが起業したとして

「自信がないんです」って言われたら

 

 

悪いけど、

知らんがなっ笑い泣き

 

 

てか、そんなへなちょこな

人から買いたくないしっにやり

 

 

 

きっとあなたが

お客様の立場だったら

そう思うはず!

 

 

 

 

前川も生徒さんに言い続けてることは

 

 

 

最初から

完璧な人間

なんていない

 

 

 

というか出会ったことないw

 

 

 

 

コツコツと目の前の

ことを毎日どれだけ丁寧に

泥臭くできるか

 

 

起業家としての

1日をどう過ごすかに

によってあなたの

未来を変える

きっかけになる★

 

 

 

image

 

 

 

 

毎月安定した

売上を作っていきたなら

「自信」を持つことも大切♡

 

 

 

前川のセールス0メソッドでは

起業家として稼ぎ続ける

ために必要なマインド

も手に入れながら実践して

いってるの〜ラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

高額講座を毎月安定して売り続けたい!

 

今まで投資してきた分を取り返して

 

家族を安心させたい!

 

自分や家族の時間を作りたい!

 

 

 

そんな熱い思いがある

やる気ある起業家さんを

前川は全力で一緒に

かける抜けるよ〜炎

 

 

 

 

あ、そうそう❗️昨日、前川のラインで

ダウンダウンダウン

 

 

お客様に欲しい!
と思われちゃう

ビジネスの
土台作り3つの

ポイント✨

 

 

の無料のPDFプレゼントヒマワリしたら

たくさんの方がまたまたスタンプやら

コメントいただきました〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

こうやって反応してくれると

 

 

心がほっこりちゅー

 

 

 

まだ受け取ってない方は
前川のLINEに登録して
「土台」とメッセージ
くれたら
プレゼント渡すねウインク
 
 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ライン登録はこちらハート

 

 

 

 

 

 

んじゃ、またね〜バイバイ

 

 

 

 

 

【公式LINE】

 

私のLINEではすでに1050名以上の方に

ご登録いただいてます

 

 

LINE登録してくれた方には

パートしながらでも

30万以上の高額講座を

毎月売り続けるための5つコツ

を無料プレゼント中🎁

 

 

下矢印登録はこちらをクリック下矢印

 

 

 

 

 

登録できない場合は「@shinano」

検索してね!

 

 

集客に必要なお得な情報や

ノウハウをお伝えしています!

 

 

◇最近の人気記事ランキング◇

まじかるクラウン1位

 

 

 
まじかるクラウン 2位
まじかるクラウン 3位