前回ブログのオマケです。

 

義足の技師さんにお会いする度に少し気になる事がありまして…

 

 

 

初めて義足をお願いした頃

 

担当は今の技師Aさんお一人でした。

 

 

週一日だけ、県外から来られてるのですが、

 

しばらくはお一人で

その後、

技師Aさんと後輩(お弟子さん?)とお二人で一緒に来るように。

 

 

それからの数年間は、

後輩さんたちの入れ替わりが激しく、

 

一度変わったら2度と見かけないので、

 

次々と会社を辞めてる模様💦

 

ある時はお付きの後輩が2名だった時もありましたが、

その期間も短く終わりました、残念。

 

 

そして今現在、

 

この数か月は、担当者Aさんお一人で頑張ってらっしゃいます。

 

 

(恐らく)担当者Aさんが仕事に厳しく

若い後輩たちはついていけないのか?と勝手に思ってるのですが

 

本当のとこはわかりません。

 

 

ただ、

 

こちらとしては担当者Aさんにおんぶに抱っこ状態なので、

 

もし、担当者Aさんに何かあった場合

 

他にこの病院に来てくれる人がいるのだろうか?💦

と不安になるのです。

 

若いお付きの人が変わるたびに凄く不安です爆  笑

 

Aさん!

(いつもお仕事熱心で、とてもありがたい事で

余計なお世話ですが…)

 

どうか、後輩を独り立ちできるまで、うまく育ててください

 

みんながAさんのように上手にできないと思いますので、

長ーい目で後輩さんを育ててくださいませm(__)m