#本日のおうちごはん | コロコロコロ助のブログ < 透析26年を越えた主人との暮らし>

コロコロコロ助のブログ < 透析26年を越えた主人との暮らし>

透析(5年前右下肢切断)している主人と田舎暮らし
☺主人病歴⇒プロフィールに記載☺
近年のコロナ禍で『せっかく時間あるしブログしよ!』と思い立つ。
日々の些細な出来事や主人(趣味&義足&車椅子生活)の事を日記替わりに書いてます。

今日はモスバーガーをお持ち帰り

 

お腹空いてたらしい主人は、ハンバーガーの写真を撮ることも忘れ、あっという間に照り焼きチキンを完食してました。珍しくポテト2本も食べてた。

飲み物はオランジーナをコップ半分程。

(多く飲みたい気持ちを紛らわすのに炭酸が良いらしい)

 

 

👇最近のお気に入りオランジーナと👇フィッシュバーガー

私のはオランジーナ少し多めにいれました、一人だけごめんね爆  笑あせる

 

👆子供のテリヤキバーガーとポテトとホットドッグ

今子供は夜勤に備えて寝てるんだけど、仕事行く前に食べるのかな?

それか明日帰ってから朝食に食べるかな?

 

ま、夏じゃないからいつ食べても大丈夫かキョロキョロ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する