♪透明なピアノ♪ | 小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

ピアノは初めてという方から、コンクールに挑戦したい方まで、
まずは気楽に始めてみませんか?「4歳~年齢上限なし 随時生徒さん募集中です。」時々、街の身近な法律家に変身しています。

おはようございます。

 

昨日、出先で透明なグランドピアノを見つけました。キラキラ

自動演奏のピアノで、弾くことは出来ませんでしたが、

ピアノの中を見ることができる、

好奇心をそそられるデザインです。

 

時々、ステージでも見かけますね。

 

調べてみると、この透明ピアノはカワイのグランドピアノで、

現在、このタイプは一時的に受注が停止されているようです。

 

今や、生徒さんたちの方がストリートピアノの場所を

たくさん知っているようなので、

 

ストリートピアノを見つけたら、是非弾いてみて下さいね。 ルンルン

 

一度の演奏で弾く、ある程度仕上げた曲を弾く、

どんなピアノでも、1番良い音を見つけて弾く。

 

外では冷たい飲み物を忘れずに。

 

ピアノを弾いて心は熱く、ハート

そして身体は涼しく。ブルーハート

 

楽しい夏休みになりますように!

 

復習用リモートレッスンも活用しながら、

みんなで楽しく頑張りましょう!むらさき音符ハート音符

 

ブルーベリーをありがとうございました。

冷やすと美味しくて、どんどん食べてしまいました。

自然の味がして、大地の恵みを頂きました。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。