思い出のアルバム その3 | 小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

ピアノは初めてという方から、コンクールに挑戦したい方まで、
まずは気楽に始めてみませんか?「4歳~年齢上限なし 随時生徒さん募集中です。」時々、街の身近な法律家に変身しています。

連休も終わりました。

 

皆さん、ゆっくりお過ごしできたでしょうか?ふんわり風船星

私はつい音源を聴き過ぎて、耳が疲れてしまいました。

 

でも、耳が疲れるのも自然の創造物である人間だからこそで、

人工的に作られた機械と違い、

 

自然に疲れて、そして意識せずとも自然に治してくれる。

人間の身体の素晴らしさに感謝しました。ハート

 

思い出のアルバムその3 です。

 

♪受賞記念コンサートにて  みんなの笑顔がステキでした。

 

♪発表会にて  継続記念表彰です。お茶目な一面も?ウインク

 

 

♪ピティナピアノステップにて。ちょうどクリスマスの時期で、

会場のツリーの前で写真を撮りました。クリスマスベル

まだまだ、連休中の楽しかった出来事へ続きます。ルンルンキラキラ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。