充実した日 | 中華屋さん、独立を目指して日々の記録と思うこと

中華屋さん、独立を目指して日々の記録と思うこと

中華料理店で働いてますが、オーナーがおかしな人のために、1日も早い独立を目指して2023年頑張ること、日々の記録として残していきます‼︎
生き方、考え方について学ぶのも好きなので、学んだことも載せていきます!

3月も残り10日まで来て

励ましてくれる人、応援してくれる人

たくさんいるのに

頭で分かってるけどどうしても気持ちがついて行かず

月日が経つのが長いなぁ、と夫婦そろって

嘆く毎日ですえーん


今日は朝から商工会議所で面談、

次回最後なので見積もりを正式なものにする必要があるので

中古の厨房機器のお店に行って


保証がしっかりしている業者さんの

新品のものと値段の比較へ。


あっという間にお昼過ぎてて

勉強がてらランチへ。





そこからホームセンター行ったり

また銀行へ行ったり。


子供が帰ってくるちょっと前に帰宅。


郵便受けに書留の不在票が。

Aの会社から…


弁護士ドラマ見過ぎて

内容証明?!とか思って

急いで郵便局へ‼︎



そしたら、2月末に出した退職届の

左上に手書きで受理しましたって

書いてあるやつだったちゅーちゅーちゅー


何それニヤニヤ


おもろすぎやん‼︎



Aはもはや敵でもないレベルの低さを

立証して貰えました笑