サイン会 | p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

p  ぶ  ろ -あなたの知らないinupの世界-

貧民なのに趣味が東京ディズニーリゾートで、片付けられない詰んでる人の日常ブログです

 
またまた近所で杏さんのサイン会があるとのことで、
今度は遠くに住むお友達にサプライズでプレゼントしよう!と思い立ち行ってきた!
 
 
前回は張り切ったけど、今回、一時間前くらいに行ってみても整理券貰えた
しばらくして終了していたからタイミングバッチリー!
 
 
順番がきて、
こんにちは…とご挨拶。
緊張の為、挙動不審。
前回も来たんですけど…と正直に伝えました(笑)
 
お話しているときは、手をとめてきちんと向き合って話してくれるよ…本当にいい人だ…(ノ△T)
 
かわいいスタッフさんも今日もいて、やっぱりいい人ー!
 
何回も来ちゃってすいませんってかんじでしたが、
また来てくださいねーって言ってくれたよ~。
 
前回同様、最後に握手してもらいました
 
この手であのうさぎやねこのイケメンやネズミのイケメンやくまいぬやらを描いているのね…
と感無量です!
 
 
サインは無事、友達の元に届き喜んでもらえて良かった良かった!
 
またやらないかな~。
(行く気満々)